スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


「そうだ!地鶏を食べに行こう!」 

  • 2008.11.02 (Sun)

・・・ってコトで、森の方でも動画を編集したのですが。
(…とは言っても、チラシさんの動画ほどぢゃないデスよ?!(^^;;;)

どーやってもfc2動画にアップできないので、

イヤ、アップロード自体は出来るんですケド、途中で何故かサーバーに接続できなくなるというワケわからん事態に(^^;;;
前回までは問題なくアップできてたのになァ(~_~;


取り敢えずニコニコ動画にアップしました。(ちなみにYou Tubeにはこれまた何故かアップできない(^^;;;)



↑小さいケド、これでカンベン(^_^;
(アカウントなくて見れない方は…ゴメンなさい)


【追記】
DL用をアップしました~(^o^)/ →こちらです

画質の良さはチラシさんの以上!(…ウチのPC環境では)
ちなみにmovファイルです・・・クイックタイムで見てください(^^;;;
(だって森はマカーだしぃ・・・)

Comment

YouTubeにもFC2にも嫌われてるって m9(^Д^)プギャーーーッ

ニコニコにログインしない状態でも見れたから、
アカウント無い人でもおそらく大丈夫な気がする・・・

おいらと比べたら足元にも及ばないけど(笑)、
オチもあってなかなか良かったですよん

画質などはエンコの仕方とかで変わってくるんで
その辺をうまくやればキレイに仕上がるのでは!?

しかし、こうして見るとおいら太ったなぁ・・・
森さんが乗ってるのと比べると、VFRがずいぶんとちっちゃく見えるorz

  • 2008.11.02  17:05 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

うるさし(笑)

>足元にも及ばないけど
ふ~~~ん。。。
チラシさんが編集する時に色々とアドバイスしてあげたのは(ry

・・・ってか、編集ソフトがもっと気のきいたものだったら、もっといろんなことができるのに、今のではこれ以上のことはできないの!(^_^;

>太ったなぁ
まぁ、あれだけの地鶏料理をペロリと完食すれば・・・
ここはひとつ、VFRのためにもダイエットを(笑)

  • 2008.11.02  18:48 
  • -URL-
  •  [編集

ボソッ

チラシさんのナンバーが読み取れるなぁ・・・一部にモザイクを掛ける動画編集は難しいか(^^;

>太(ry
どきっ(^^;;;

  • 2008.11.03  07:02 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

私の使っている編集ソフトではモザイク自体入れられないので・・・(T_T)

読み取れそうな箇所はカットしても良かったのですが、せっかく接近して収めたチラシさんの勇姿なので、了解を得た上で敢えてアップしました(^^;;;

>太(ry
え゛、狂さんも(ry
これは是非お会いして確かめねばなりませんな(~ー~) ニヤッ

  • 2008.11.03  20:04 
  • -URL-
  •  [編集

面白動画はこちらでしたか(^^;
しかし、僕のPCではなぜか見ることが
出来ないという(;_;)

  • 2008.11.04  00:12 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

PC環境によっては見れないんですね(~_~;
そういう場合の為に高画質版をアッフしましたので、良かったら見てね(笑)


  • 2008.11.04  22:58 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

