 

  • --.--.-- (--)


冬の名物!福岡国際マラソン 

  • 2008.12.07 (Sun)

今日は福岡国際マラソンだったのですが、このマラソンがある日って、毎年毎年メッチャ寒いんですよね~(^_^;
まぁ、時期が時期だから当然っちゃ当然なんですが(笑)
(それでもこの時期にしてはハンパない寒さです)

んで、マラソンにはあまり興味のない森ですが・・・

20081207_marathon1
ヤジ馬根性で応援に(笑)

20081207_marathon2
今年は旗が配布されなかったせいか、心なしか応援の人も少なかったような・・・

20081207_marathon3
やっぱり目がいくのは白バイ(笑)

・・・ってか、白バイ隊員も(低速走行してたとはいえ)それなりに寒そうだったんですが・・・(^^;;;
この風景も今年が見納めかな?!(笑)

Comment

見納めかもね(TT)

とある噂ではCB仕様が準備され始めたと聞きますし(^^;
我らのバイクも出るようですよ(謎

ヨーロッパでは各排気量をそろえたBMWに食われて苦戦中で、後手後手になりながらも対応するとか・・・。

最近のホンダはなんかあかん気がするのは気のせいだろうか。

  • 2008.12.08  20:52 
  • 狂@会社
  • -URL-
  •  [編集

世代交代?!

>CB仕様
白バイのVFRもとうとう・・・ですかね~
うう、何だかVFRが地道に姿を消していく・・・(T_T)

>最近のホンダ
たしかにそんな気がしますよねぇ・・・
(そういえばF1からも撤退しますし(^_^;)
それなりに理由はあるんでしょうケド、何とか頑張ってもらいたいものです。

  • 2008.12.09  21:25 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

