トリコロールカラー 

  • 2007.06.20 (Wed)

今日、会社でK木氏と顔を合わせた時のこと・・・

K木氏「森って森って、VFRのトリコが出とうよ、メッチャカッコイイとって~、ロスマンズのごたあと」
森「VFRの?新型がまた出たんですか?」
K木氏「森ンとABS付いとうとかいな?」
森「ハイ」
K木氏「じゃあおんなじモンやないと?買い替えり~、ホントカッコイイとって」

そう言ってK木氏がケータイで検索して見せてくれたのだが、なるほどたしかにカッコイイな。

森「ホントだ、カッコイイですね~、ちょっと欲しいカモ」
K木氏「やろやろ?今の下取りに出して買い替えりって」
M隈氏「森はわざわざ買い替えんでもサ、いっぺんズザザザってやって、外装だけ変えればよかっちゃないと?」

むう・・・そういう変え方はちょっとな~(笑)
まぁ、今のブラックも気に入っているからいいんだけどさ。

「VFR <ABS> Special」の詳細はこちら↓
http://www.honda.co.jp/VFR/special/index.html

ってか、発売は2006年12月8日・・・半年以上も前じゃん(^_^;

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧