Marriage ring 

  • 2008.12.13 (Sat)

最近は更新が滞っておりますが、どうにかこうにか生きておりますですよ(笑)
(イヤ、引っ越しの準備やらイロイロモロモロの名義変更やらで何かと忙しいのです(^^;;;)

・・・で、14日と15日はこないだの入籍以来、ようやく某氏と休みがあったので、半月振りの熊本入りです。
本当は某氏が福岡へくる予定だったのに、仕事の都合で来れなくなったため、結局はいつもと同じで森が熊本へ行くはめに・・・(>_<)
(せっかく福岡タワーのイルミを見ようと楽しみにしてたのにぃ)

・・・が、今日は夕方から雨が降り出したので、JRで愛しい夫の待つ家へと向かったのでした(笑)

ゆめタウン(←またか!)で買い物をして帰ったあと、入籍した時に買った、とあるブツが届いていたので、さっそく開けてみます。

20081213_ring
ジャーン♪

ようやく待ちに待っていた指輪(もちろん日付&名前入り)が出来たのでした(喜)

・・・が、なんだかはめておくのがモッタイナイ気もするんですが・・・(^_^;
(だって傷とかがついちゃいそうなんだモン)

Comment

オーッ!スバラシイッ!

通い妻乙(マテ

えー、こちらも年末進行の仕事で余裕が無く連絡が滞っております、失礼m(_ _)m

新居の駐車場に並ぶ、VFR-SP二台の撮影を心待ちしております(笑

>指輪
これらは日常にはめる結婚指輪なんですかね?>よくわかっていない(爆

で、・・・向かって左が森さんの?(マテコラ

  • 2008.12.14  14:32 
  • -URL-
  •  [編集

いいなぁ~!

羨ましいですねぇ~♪

  • 2008.12.14  18:26 
  • シンスケ
  • -URL-
  •  [編集

お、おぉぉ

ゆ、指輪だ!すばらしい!
同じくよくわかってないのですが・・・
普段、日常的につける指輪ですか?汗
婚約指輪とはまたちがったものでしょうか・・・

タワーのイルミ、相方宅へ向かうときに見ました^^;

  • 2008.12.15  02:36 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

>どうにかこうにか生きておりますですよ(笑)

ご苦労さまです(^^)
早く落ち着かれるといいですね。後から後から湧いてくるように手続き関係が出てくるでしょうからねぇ。

穏やかな年末を迎える為にもがんばってくださいね。

>(だって傷とかがついちゃいそうなんだモン)

やっぱ、そう思いますよねっ。

それでは

  • 2008.12.15  02:44 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

傷は漢の勲章(違)

着々と準備が進んでいるようでなによりですv-398

>はめておくのがモッタイナイ
私の場合、バイクも指輪も傷だらけですがどっちも売る気はないので気にしないことにしました(笑)v-411(そんな理由?v-405)

更新ご苦労様です。
傷がついてこそのマリッジリングなのでは…
乙女な森さんが良い感じだと思われます。いっそ、お互いのVFRに付けてしまうのは如何でしょ?…あ、やっぱりダメですか?そうですよね?
大事に身につけてくださいね!

>狂さん

>年末進行の仕事で余裕が無く
お疲れさまです!
やはり年末はどこも忙しいようですね、どうぞ無理なさらずに。

>新居の駐車場に並ぶ、VFR-SP二台
残念ながら・・・新居にVFR2台置いておくと、車を出す時に非常~に手間がかかるため、どちらかを売・・・もとい、実家に置くことに・・・

>これらは日常にはめる結婚指輪なんですかね?
そうです♪
まぁ、男のヒトで日常はめている人は少ないみたいですが・・・(^_^;

でも実際ずっとはめていても、私のバアイ、手を洗ったりする時はイチイチ抜いているので、メンドっちいような気も・・・(^^;;;

>向かって左が森さんの?
イエ、一人で左薬指と足の指の2ヶ所にするのが結婚指輪ですから、写真のが一人分です(大嘘)

  • 2008.12.16  21:07 
  • -URL-
  •  [編集

>シンスケさん

ありがとうございます(^^)

何気に憧れていた結婚指輪だったんですが、いざはめていると、傷をつけたり汚したりしないようにとか、逆に気をつかってしまいますケドね(^^;;;

  • 2008.12.16  21:10 
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

>普段、日常的につける指輪ですか?汗
ハイ、そうです(^^)
なので結婚指輪はシンプルなデザインが多いみたいですね。

>婚約指輪
これはその名の通り、婚約した記念に男性から女性に送る指輪・・・だと思います(タブン)
私もよく分からないのですが、よくダイヤモンドとかがついてて、給料の○ヶ月分とかなんとか・・・(^_^;

私は最初は指輪なんてイラン思っていたのですが(笑)、籍を入れた後、やっぱ指輪がないのもどうかなと思って(記念にもなるし)、結婚指輪だけ買ってもらいました(^^)

(これもピンキリあるようですが、たとえメットより安くても(笑)、私的にはとてつもなく嬉しかったですね)

>タワーのイルミ
いいなぁ~・・・今度一人寂しく見に行っ(ry

  • 2008.12.16  21:23 
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

ありがとうございます(^^)

>後から後から湧いてくるように手続き関係
そうなんですよ~(T_T)
ぢつは熊本へ引っ越してから住所変更とまとめてやろうと思っていたんですが・・・
そういうワケにも行かず、口座の名義を変えたのが運の尽き、そこからイモヅル式に全て変更しないといけないハメに・・・(;_;)

まぁ、一つ一つ片付いてスッキリしていく過程が楽しくもありますケドね(笑)

>(だって傷とかがついちゃいそう
>やっぱ、そう思いますよねっ
あ゛、akabaiさんもそう思います?
チラシさんもそんな言ってるし、どうやら彼は「指輪は大事に直しておく派」みたいです(笑)

  • 2008.12.16  21:32 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

>バイクも指輪も傷だらけですが
私は今のところバイクだけですが・・・
やっぱ指輪もずっとしていると傷だらけになってくるんですかね?(T_T)

>どっちも売る気はないので
イヤ、指輪は売らんし!(笑)
(あ゛、もちろんバイクも(^^;;;)

うーん、私も気にしないようにしようかな?
・・・ってか、気になるのは最初のウチだけだったりして・・・(それも寂しい)

  • 2008.12.16  21:39 
  • -URL-
  •  [編集

>クマ社員さん

>傷がついてこそのマリッジリング
あ゛~、クマ社員さんまでそんなコトを仰る(笑)
でもたしかにまったく無傷でってワケにもいかないですし、言われてみればそんな気が・・・(^^;;;

>お互いのVFRに付けてしまう
おお、ならいっそ、人用とは別にVFR用の指輪も・・・(マテ)

>大事に身につけてくださいね!
ハイ、大切にします(^-^)/

クマ社員さんも、バイク選び頑張って(?!)くださいね(^^)
VFR、いいバイクですよ~(ボソッ)

  • 2008.12.16  21:48 
  • -URL-
  •  [編集

婚約指輪の代わりにヘルメット、まで読んだ(違

>結婚指輪
うちの兄貴は付けっぱなしですね。
で、だんだんと指に食い込んでいくという・・・悟空のように(お

>バイク
こちらは無事車検が済みましたよ~。
盗難保険も更新したし。
実家に保管される場合、普段目に付かないだけにご注意ください(^^;;;

  • 2008.12.17  00:46 
  • -URL-
  •  [編集

ノリック94があやうく結婚メットに(ry

>だんだんと指に食い込んで
最近、太り気味になりつつある某氏はすでに…ゴホンゴホン!

>車検
>盗難保険
お疲れサマでした(^^)
私は車検はまだまだ先・・・なんて思って呑気してると、あっという間にやってきそうだ・・・(^^;;;

  • 2008.12.17  23:35 
  • -URL-
  •  [編集

もちろん人それぞれですが

>もずっとしていると傷だらけになってくるんですかね?
傷はまんま傷より、その傷がついた思い出ともいえますよ?
「この傷はチ○シさんがまた黙って5つめのヘルメット買ったときの傷だなぁ」とか「この傷はチ○シさんが黙って3台目のパソコン買ったときの傷だなぁ」とか(笑)v-399

指輪をバイクにおきかえて考えてみては?
傷がついたとき…修理しないと気が済まないか、それもまた思い出のひとつとするかv-357v-358
どちらが良い悪いってことはナイので直感に従うのがよいかとv-398

なるほど

>指輪をバイクにおきかえて
そう考えると分かり易いデスね(^^)

>黙って5つめのヘルメット
>黙って3台目のパソコン
自分のお小遣いの範囲で買うならイイですケドね(笑)
これが家計からだった日には、傷だけでは済まなくなるカモ・・・(笑)

・・・ってか、どうやら の さんは指輪をはめる派とお見受けしましたが・・・
ダンナサマも指輪をはめてくれるってのは、オトメゴコロには何気に嬉しいものなので・・・奥様がウラヤマシイ(笑)

  • 2008.12.19  21:53 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧