スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


引越し前夜 

  • 2008.12.29 (Mon)

ようやく引越しの準備も終わり、いよいよ明日・・・森は熊本へと旅立ちまする(笑)

20081229_jyunbi
運び出すだけとなった荷物の数々。
あとは明日の朝に最後の荷物をいくつか梱包したら終了~♪


↑ちなみに、最初はデジカメで写真を撮ったのですが、データをパソコンに落とすためのケーブルを梱包してしまっていたので、これはケータイで撮った写真です(笑)

・・・って、こうして見ると「へっ?!これだけ??」と思われるような荷物ですが、けっこう大変だったのですこれが。
(まぁ、それでもこの量を見ればいかに森の部屋が何もなかったかがお分かりいただけるかと…(^^;;;)

明日以降も、引越し&年末年始というコトもあり、まだしばらくは忙しくて更新も滞りがちになるカモですが・・・どうか気長にお待ちくださいませ~m(__)m

Comment

もう引越しは終わりましたか?

 今頃は熊本で荷降ろしか整理の最中でしょうか??


 ばってん、

 森さん、荷物の少なか~~!


 ほんなこつこんだけ??


 
 大阪来て空けてないダンボールだけ(ちょうど後ろにある)でコレくらいあるんですが…自分。


 見当たらない家電とかはチラシさんが全部用意してお出迎えしてくれるんでしょか??

 
 ともあれ、体調気をつけて頑張って下さいね~



 明日、

 ラストランに出撃して来ます!

  • 2008.12.30  18:05 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

お世話になっております。チラシさんの2号ですが( ゚Д゚)ナニカww

梱包、誠にお疲れ様でした!でもご安心ください。むむたその荷物は
これの半分以下の自信がありま━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━す!!
いつでも夜逃げおk!(`・∀・´)エッヘン!!…失礼しました。

そうですか。いよいよ愛の巣へと旅立たれるのですね…。
ふつつかな息子ですが、どうかよろしくお願いいたします(*_ _)

あと年末のご挨拶ということで、来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

  • 2008.12.31  07:20 
  • むむたそ
  • -URL-
  •  [編集

祝!旅立ち!

  • 2008.12.31  08:06 
  • シンスケ
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

>荷物の少なか~~!
イヤ、ホントにコレだけですよ(^^;;;

>見当たらない家電とか
ウチはもともと家電がないのですよ(^^;;;

今だから暴露しますケド、私が持っていた家電はズバリ!
「パソコン」と「洗濯機」だけでした(・・・イヤ、マジで)
・・・なので月々の電気代も(ry

チラシさんトコにはフツーに家電の数々が揃っていたので(当たり前)、その点からすれば、ヘタに処分とかしなくてすみましたケドね(^^;;;

>ラストラン
う、羨ましい・・・(>_<)
決して順調とは行かなかったようですが、それでも良いツーリングだったようで何よりです。

私は寒さが大キライなので、この時期はなかなか出撃せずにおります|\(_ _ )
冬でもツーリングに繰り出すたついち朗さんを見習わないと・・・

  • 2009.01.07  15:43 
  • -URL-
  •  [編集

>むむたそさん

こちらこそ、ウチのムスコ(違)がいつもお世話になっております。

>これの半分以下
なんですとーーー?!
まさか私のこの荷物よりもさらに少ないツワモノがいたとは・・・
井の中のカワズとはこのことでしたか。。。(謎)

>愛の巣へと
・・・と言えるかどうかはびみょ~なんですケド・・・(笑)
未だに片付いてなくて(ォィ)、部屋にはダンボールが積んで(ry

>来年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、チラシ氏ともどもよろしくお願いしますね(^o^)/
むむたそさんもどうぞ良いお年を~(・・・って、遅っっ(^^;;;)

  • 2009.01.07  15:50 
  • -URL-
  •  [編集

>シンスケさん

ありがとうございます(^o^)/

今の時期の北海道って・・・(行ったことがないので想像がつかないのですが(^^;;;)

でも、今年は北海道ツーリング・・・実現させたいなぁo(^-^)o

  • 2009.01.07  15:56 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

