Best wishes for the new year! 

  • 2009.01.07 (Wed)

20090107_newyear

明けましておめでとうございます(^o^)/

・・・って、思いっきり遅くなりましたが(^^;;;
(イヤ、マイPCがまだネットに繋げられなかったのと、新生活にイロイロと忙しかったのとで、しばらくご無沙汰しておりました。。。)

このブログをご覧くださっている皆さま、ブログ上だけでのお付き合いといえども、昨年はイロイロとお世話になりました・・・とても感謝でございます。

無事に引越しも終わり、新天地・火の国熊本で新たなスタートをきる森と、ついでにちょっとだけリニューアルした「Faraway blue」をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment

牛の姿ではなく

鬼っ子に見えたのは私だけではないはずだ(マテ

改めて、あけましておめっと~\(^o^)/


新天地でのさらなる飛躍を楽しみにしております(^^)ノ

・・・まだブログの再構築をしていない狂でした(爆

  • 2009.01.07  23:18 
  • -URL-
  •  [編集

あけましておめでとうございます。
リニューアルもおめでとうございます。
VFRの2ショット良い感じです。
新天地で新生活。色々大変な事もあると思いますが頑張ってくださいね!

>狂さん

>鬼っ子に見えたのは
銅像が?それとも人間の方が?(マテ)

>さらなる飛躍
さすがに独身時代と同じようにはいかないでしょうが、暖かくなったらまたアチコチ出撃したいですね(^^)
できれば去年と同じペースで距離をこなしたいんですけど、金銭面でもチト苦しくなってくるので・・・あんまり自信はないですが(^^;;;

>ブログの再構築
うーん、そう言っておきながら、イキナリ電撃公開とかしたりして(笑)
ノンビリマッタリ、楽しみに待っておりますよ~(笑)

  • 2009.01.08  23:25 
  • -URL-
  •  [編集

>クマ社員さん

ありがとうございます(^o^)/

>VFRの2ショット
私のバアイ、なかなかVFRだけの写真がなくて、なんとか見つけ出したのがコレでした(笑)

「夫婦インターセプター」という呼び名も何気に気に入っておりますので、どうかお気になさらぬよう(^^)

クマ社員さんも、今年はお気に入りのバイクと巡り会えると良いですね。
バイク購入のご報告、楽しみにしていますo(^-^)o

  • 2009.01.08  23:30 
  • -URL-
  •  [編集

あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。

牛像のにこやかな顔が晴れやかな一年を呼んでいるような写真ですね。

>新天地・火の国熊本

出雲大社からは遠くなりましたが(もう御利益あったしね(笑))、これからは阿蘇まですぐだし、熊本南部~宮崎あたりの走りどころも近くなったのでレポートも期待してますよ(^^)

それでは、

  • 2009.01.09  04:04 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

おめでとうございます(^o^)/
こちらこそよろしくです(^^)

>出雲大社からは遠くなりましたが
そうなんですよね~(T_T)
角島へ行くのにももう通勤割引が使えなくなりました。。。
まぁ、距離的には+100km(往復で+200km)なので、スロットル~も装着したし、そう大差はない(?!)・・・んですケドね。
(でもやっぱり熊本から本州は遠い・・・ような気が(^^;;;)

>熊本南部~宮崎
はい、特に宮崎はあまり行ったことがないので、今年は宮崎方面(=東九州)を開拓していこうかなと思っています(^^)

もちろん2台体勢で。。。(~ー~) ニヤッ

  • 2009.01.11  12:49 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧