オトメの憧れ!?ウエディングドレス 

  • 2009.01.10 (Sat)

先月30日、盛大に(!?)熊本へ引越したにも関わらず、全然更新無しなダメダメブログの管理人「森」です(笑)

正月ボケを引きずり、ただ怠けてるだけ・・・と言えなくもないんですが、言い訳させてもらえるならば、細々した用事が結構あるんですよぉ(^_^;

昨日も、ちょっとした用事で福岡まで行ってきたんですが、ブログで紹介出来るような写真を撮って来なかったのでそのネタはお蔵入り・・・

んで、今日は結婚写真の打ち合わせ・・・というコトで、熊本市内の某写真屋さんへ行ってきたのですが。

てっきり話を聞くだけと思っていたら、なんだかあれよあれよと話が進んで、ドレス選び&試着までしてしまいました(笑)
まさか試着するとは思っていなかったので、思いっきり油断(←何を?!)していた森でしたが、まぁナントカそれっぽく着ることができました(笑)

20090110_weddingdress
この姿で足元はフツーの靴下を履いていたのはここだけの話だ(笑)

でもこのトシで(笑)まさかウエディングドレスを着れるとは思っていなかったので・・・素直にウレシイもんですね。
(ちなみに式は挙げないので、写真結婚式です(笑))

さらに、森はどーーーしても撮りたいショットがあったので、ダメもとでスタッフの人に聞いてみたところ・・・

「あの、モノは相談なんですけどぉ・・・」
「? なぁに?」
「イヤ、スナップをガーデンで撮るんならですね、そのぉ~・・・例えばバイクとかを持ち込んで一緒に撮るってこととかできますか?」
「あら、いいわよ?(あっさり) 今までもバイクと一緒に撮った人いっぱいいたわよ
「え゛===、ホントですか?!(狂喜) んじゃ、バイクと撮ります!!」

そんなワケで、撮影当日はチラシ氏とともにVFRで(写真屋さんまで)出撃ウエディングドレス姿で我が愛機と記念撮影です(喜)
いや~、何でも言ってみるもんだ(笑)

他にも「二人の思い出の場所でロケーション撮影」なんてのもあるのですが、こちらは一筋縄にはいかないので断念。

撮影はまだ少し先になるのですが・・・写真だけとはいえ、憧れ(?!)のウエディングドレスを着られるというコトで、何気に楽しみな森なのでした(笑)

Comment

熊本には

バイク乗りの女性が多いのかっ!

それとも、バイク乗りの女性を嫁さんにする旦那が多いのか orz

で、スナップ写真はチラシ氏とではなく愛車とだけの予定ですか?(マテ

ここはやっぱり、ドレスを着させた森さんの愛車と燕尾服を着せたチラシ氏の愛車のツーショットもお願いしたい(更マテ

  • 2009.01.12  20:48 
  • -URL-
  •  [編集

あけまして

おめでとうございます!
ごぶさたしております・・・

ドレスは女性の憧れなんですねぇ~^^
やはりバイクと一緒に撮るんですね!
最近従弟が結婚しましたが、彼もやっぱりバイクと
一緒、バイク乗りには当然のことなんですねw

TOP画像が新郎新婦とバイクのショットに変わるのを
楽しみにしております!(笑)

  • 2009.01.13  00:36 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

きれいかドレス姿ですね~

 え! ウェディングドレス姿で出撃ですか!?


 あ… 読み間違えておりました(笑)。

 ばってん、

 白い衣装をなびかせながら疾走するのもドラマみたいでむしゃんよかぁ!
 
 
 まぁ…ドラマならお嫁さんがタンデムシートが普通だと思いますけん…森さんなら、チラシさんを後ろに乗っけて自ら運転でしょか?

 

 それはそれで、

 一生の思い出になるごたる。


 
 きっとチェンジやりにくいやろなぁ…とか、ドレスが風でバタバタするからチラシさんが前見づらかやろなぁ…とか、ちとリアルに想像してしまいました、スミマセン(笑)。

  • 2009.01.14  18:39 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

>バイク乗りの女性
九州よりも、関西や関東圏の方が断然多いような気がしますが・・・(笑)

>ドレスを着させた森さんの愛車と燕尾服を着せたチラシ氏の愛車
愛車たちにもそうしたいのはヤマヤマなんですが(マテ)
取り敢えず、撮影前には洗車という大仕事が・・・(^_^;

  • 2009.01.15  23:16 
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

お久しぶりです(^o^)/
するとさんもお元気そうで何よりです(^^)

>バイクと一緒に
ハイ、やっぱりお互いバイク乗りだし、それが縁でもあったので、是非とも一緒に撮りたいと思っていたんですよ(^^)

・・・ってか、するとさんの従弟さんもバイク乗りなんですね。
しかもバイクと一緒とは・・・やはりバイク乗りには当然ですね!(キッパリ)

>TOP画像
イヤ、TOP画像にしちゃうのはさすがに・・・(^^;;;

  • 2009.01.15  23:22 
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

>白い衣装をなびかせながら疾走
たしかにドラマみたいですが、果たしてどうやって跨がるものか(^^;;;

>チラシさんを後ろに乗っけて自ら運転
その場合は「何があっても恨みません」という念書を書いてもらう必要が(マテ)

>一生の思い出
そうですね~、やっぱ一生に一度のことですから(^^)

ただ、大問題なのが・・・「天気」なのですが(^^;;;
とにかくこの日だけは晴れてもらわないと(>_<)

  • 2009.01.15  23:26 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

あ、ウェディングドレスだ綺麗だなぁ。

>素直にウレシイもんですね。

やっぱりそういうものなんですねぇ...

>いや~、何でも言ってみるもんだ(笑)

80年代のバイクブームの頃は周りじゅうやってましたよ。(笑)
ウェディングはがきも同じくでした。披露宴に持ち込む人もいましたねぇ。

ところで白無垢は?
白無垢のとなりにトリコのVFRも似合うかも。角隠しより綿帽子が良いぞ(笑)

それでは、

  • 2009.01.16  01:33 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

>やっぱりそういうものなんですねぇ...
ハイ、やっぱそうですよ~(^^)

もともと結婚式は挙げないつもりだったので、ウエディングドレスも別に着なくてイイと思っていたのですが(^^;;;

でも写真だけはと、両親たちの勧めもあって撮ることにしたワケなんですが、いざ着れるとなると・・・やっぱトキメキます(笑)

>80年代のバイクブーム
レーサーレプリカ全盛期ですね。
披露宴に持ち込み・・・私なら・・・これは微妙かなぁ(^^;;;
(ちなみにakabaiさんはどうだっんですか~??(~ー~) ニヤッ)

>白無垢
もちろん着ますよ~(^^)
でも、バイクとのツーショットは(今のところ)ドレスのみなのです。

白無垢とVFRのツーショットも、ミスマッチ(?!)具合がなんともイイ感じになりそうなのですが・・・
可能ならやってみようかな?!(笑)
(ただ、1ショット追加するごとにお値段もちょっと・・(^^;;;)

  • 2009.01.16  14:49 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧