Birthday 

  • 2009.01.14 (Wed)

今日は森の誕生日・・・ってコトで、ちょうどチラシさんも夜勤明けの休みだったので、午後から所用ついでに市内へと繰り出しました。

用事を無事に済ませたあとはアーケード街をブラブラし、せっかくの誕生日だし、豪勢(?!)に外食と洒落込みました(笑)

・・・とは言っても、そんなにリッチなトコロではなく、入ったのはココ。

20090114_yamachan
デジカメを持っていってなかったのでこれでカンベン(笑)

そう、「世界の山ちゃん」で名物の手羽先や串ミソカツやカラアゲその他モロモロをたらふく食べてきました(笑)

・・・ってか、マジでココの手羽先は美味しいです(^o^)

手羽先は食べるのがメンドっちぃので普段はあまり食さない森ですが、橋袋(写真下)に上手な食べ方が書いてあるので、その通りにやってみたところ、あっという間に完食(笑)
おまけにあまりにも美味しいので、さらにもう一皿追加しちゃいました(笑)

満腹になってすっかり満足した後は、「swiss」でケーキを買って帰宅。

20090114_cake
部屋で二人静かにお祝いです(笑)

うーん、このように誕生日を祝ってもらえるなんて、ぢつに何年ぶりか(笑)
いくつになってもウレシイものです(^^)

取り敢えず・・・今日はありがとう、チラシさん(^.^)


おまけ
ケーキを食べた後、さらにお団子まで食するチラシ氏(笑)
まったく、よく食べる我が夫よ(笑)

Comment

誕生日オメデトウッ!

ローソクの本数から、11歳ですか(ぉぃ

・・・てな事を書いたらチラシさんが犯罪者になってしまう(マテ

それにしても美味そう>手羽先もケーキも(^^)

しかも手を汚さない食べ方の説明書きがいいですね。

いつか九州に行った時に・・・いつやろ(爆

  • 2009.01.16  00:45 
  • -URL-
  •  [編集

お誕生日おめでとうございます

さて幾つになったのかなぁ~?v-403(ぉぃ

最近寒い日が続きますがアツアツの誕生日が過ごせたようでよかったデスねv-398

>狂さん

どうもありがとう(^o^)/

>手羽先もケーキも
手羽先はホント、「こんな手羽先があったとわ!」と衝撃を受けるくらいの美味しさでしたよ(マジ)

「世界の山ちゃん」は、九州は熊本に一店舗しかありませんが、本場の愛知にたくさんの店舗があるみたいなので、狂さんなら余裕で食べに行けるでしょう(マテ)

機会があれば是非(^^)

  • 2009.01.16  14:56 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

の さんもありがとうございます(^o^)/

>さて幾つに
フフフ、それは写真をご覧いただいてご想像に(ry

>アツアツの誕生日
この後、二人してコタツで朝まで寝ていたのはココだけの話・・・

  • 2009.01.16  14:59 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧