 

  • --.--.-- (--)


メンテには必須!サービスマニュアル 

  • 2009.01.18 (Sun)

そう、サービスマニュアルといえば愛車のメンテには書かせないモノですが、二人して同じVFRに乗っており、お互いにそれぞれが所有していたので、同じモノが二冊ある我が家(笑)

そんなワケで、一冊を某オークションに出そうかとも思っていたのですが、もしココをご覧のVFR800(=2型)乗りの方で、欲しいと思われる方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思っておりますが、どうでしょう(笑)

まぁ、大抵の人はお持ちだと思いますが・・・(^^;;;

【HONDA VFR800 サービスマニュアル】
機種名 VFR(800)
形 式 BC-RC46
年 式 '02~

たま~に使用していたので、表紙には若干のスレや微妙な折り目がついておりますが、ソコソコ綺麗です。
(…が、そういったキズなどが気になる方はご遠慮ください(笑))

20090118_manual1
ちなみに森が所有していた方です。

20090118_manual2
中はこんなん。日常の点検や整備に活用してください(^^)

気になるお値段ですが、送料込みの「7,000円」で、入金確認後にエクスパックで発送します。
(お約束ですが、ノークレーム・ノーリターンでお願いしますm(__)m)

ご希望の方は、コメント(秘密コメントでもOKですよん)、または右下のメニューにあるメールフォームからご連絡ください。
(いつもはロム専門の方でもお気軽にどうぞ(^-^)/)

先着1名限り、締め切りは平成21年1月25日(日)とさせて頂きます。

それまでに希望者がいらっしゃらなければ、そのうちオクに出品する・・・予定です(笑)

ではでは、よろしくお願いしますm(__)m


【追 記】
さっそくですが・・・お譲りする方が決まりました(喜)
どうもありがとうございました~(^o^)/

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.01.18  11:39 
  • --
  •  [編集

>秘密コメントさん

メールいたしましたので、よろしくご覧くださいね(^^)

  • 2009.01.18  15:15 
  • -URL-
  •  [編集

おぉ~・・・、欲しい・・・。

タッチの差でした・・・。

  • 2009.01.18  18:11 
  • シンスケ
  • -URL-
  •  [編集

>シンスケさん

ごめんなさい、ホントに僅かの差で・・・(^^;;;

いつかまたこういう機会があるやもしれませんので、その時はヨロシクですm(__)m

  • 2009.01.19  12:06 
  • -URL-
  •  [編集

書き込み禁止?

>大抵の人はお持ちだと思いますが
持ってないデス。(´・ω・`)ショボーン

ウチは夢店にお任せなので…v-390
でも車検は自分で通すカモ?(ちなみに前の愛車KLE400は2回通しました)

あ”~でもVFRの光軸調整ってめんどくさそうv-404

>の さん

>持ってないデス。(´・ω・`)ショボーン
がーん。
し、しっつれいしました~(^^;;;

>ウチは夢店にお任せ
私もほとんど店任せですが、バルブ交換の時とか(笑)、工賃を浮かすために自分でいぢる時なんかは重宝しますよ。

>車検
バイクの車検は何気に面白くて、私も自分で持っていきますね(^^)

>光軸調整
上手く体重をかけてゴマか・・・ゴホゴホ

  • 2009.01.27  14:35 
  • -URL-
  •  [編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.01.27  21:59 
  • --
  •  [編集

>秘密コメントさん(笑)

ぎゃー、ぜんっぜん気がつきませんで、思いっきりスルーしてました(^^;;;
とりあえず・・・敢えてそのままにしておきます(笑)

もいっこの方は・・・わ、分からない・・・(^^;;;

  • 2009.01.29  15:25 
  • -URL-
  •  [編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010.02.20  22:44 
  • --
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

