Memorial one day 

  • 2009.02.02 (Mon)

今日は前々から打ち合わせていた結婚写真の日(^^)

・・とは言っても、ホントは先月の予定が、悪天候のために今日へ延期になっていたのですが(笑)

昨日までの予報では微妙だったのですが、森の晴れ女パワーのおかげで、絶好のツーリング日和!
もっとも、チラシさんと久しぶりの出撃は市内の写真屋さんまででしたが・・・(笑)

20090202_dress1
スタジオ内は撮影禁止なので、待合スペースのところで。

【おまけ→いつもの森のポージング(笑)】

20090202_vfr
VFRと撮影中の一コマ。

20090202_shiromuku
最後は和装で。

チラシさんは意外と紋付袴が似合っていて、ちょっとビックリしてしまいました(笑)

・・・がぁ、

帰ってから写真を見てみると・・・

20090202_chirashisan1
なんだか七五三みたいなのですが(笑)

準備と撮影で3~4時間くらいかかりましたが、「あっっ」という間に終わってしまったカンジでした。

でも天候にも恵まれて、念願のVFRとのショットも撮れたし、今日は思い出に残る一日となりました(^^)
チラシさんと出会えて結婚できて、本当に良かっ…(ごにょごにょ)

【おまけ→(自称)カッコイイチラシさん(笑)】

Comment

改めて

おめでとうございます。
インターセプターとの記念写真、素敵過ぎます。

>クマ社員さん

ありがとうございます(^-^)/

披露宴などしなくても、衣装を着ただけで、なんだかスッカリその気になるので不思議なモノです(笑)

>インターセプターとの記念写真
ここでは明かせない、それなりの舞台裏はありますが・・・(笑)
取り敢えず、いい記念になりました(^^)

  • 2009.02.04  00:01 
  • -URL-
  •  [編集

わーーーv-238
ドレス姿、あたしも見たかったです~~v-254

やっぱりなんと言っても、女の子の憧れですね☆

幸せそうで何よりです~~☆

今度、写真見せに来て下さいね~~~v-256

  • 2009.02.04  23:02 
  • サキ嬢
  • -URL-
  •  [編集

いやいやよろしいねぇ(^^)

私も純日本人体型で羽織袴は似合うと言われてますが、まだ着る予定はありません(笑

いやー、さっそうと晴れ着でVFRを駆るお二人の姿を見てみたかったなぁ(爆

  • 2009.02.08  20:22 
  • -URL-
  •  [編集

>サキ嬢

>女の子の憧れ
やろやろ?(笑)
結婚する前は、式も挙げんし別にドレスも着らんでイイと思ってたけど、いざ着てみるとやっぱり・・・ネ(笑)

>写真
ココにアップした写真は、自分たちのデジカメで撮ったものばかりなんで、今ひとつだけど・・・(^_^;
ちゃんとしたものが出来たら、そのうち見せに&遊びに行くね~☆
(でもネガの方だと、私は写真写りがメッチャ悪いんだよね~(^^;;;)

  • 2009.02.16  17:18 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

>羽織袴
狂さんのハカマ姿、是非拝見したいものです(^^)
別に結婚写真でなくても、その気になれば着る機会はいくらでもあるハズですよ・・・例えば成人式とか(マテ)

>晴れ着でVFRを駆る
今にして思えば、跨がった(=森の場合は横乗り)姿なんかも撮れば良かったなぁ、と(笑)

撮影中は気が動転(?!)していたし、カメラマンに指図されるがままだったので、そんな考えは全然思いつかなかったのがちょっと残念だったかな(^_^;

  • 2009.02.16  17:26 
  • -URL-
  •  [編集

お、コメントしていたw

この頃の記憶がないですよ(汗

>跨る
まぁ、ドレスではちょっとね・・・(^^;

まだまだこれからも機会がありますよ。

  • 2009.04.10  21:19 
  • -URL-
  •  [編集

ホントだ(笑)

> この頃の記憶がないですよ(汗
・・・(T_T) (笑)

> まだまだこれからも機会がありますよ。
そうですね~、今度はドレスではなく和装でVFRと・・・(マテ)

  • 2009.04.16  12:13 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧