ハーレー見学再び!アメリカンワールドフェスタ in 熊本 

  • 2009.02.28 (Sat)

今日はグランメッセ熊本で開催されている「ハーレーダビッドソン&ビューエル アメリカンワールドフェスタ in 熊本」を、チラシ氏の父上様に誘われて見に行ってきました。

先日ご一緒した伯父上様は、今日は仕事のために来られないとのことでしたが、チラシさんの仕事がお昼までだったので、彼の帰宅後、一緒に行くコトに。
ちなみに今日は天気も今イチだったため、バイクではなく、父上様の車に同乗です。

20090228_harley1
そんなワケでやってきましたグランメッセ熊本。

入場は無料ですが、入り口でアンケートに記入し、受付をしてからでないと入れないようになっていました。

・・・で、相変わらずハーレーには今イチ興味のない森、取り敢えず写真は撮ってみたものの・・・

20090228_harley2
やっぱりその良さは分かりません(^^;;;

・・・が、さすがに規模はソコソコのもので、多くの人で賑わっていました。

20090228_harley3
ステージでは何やら催し物も。

20090228_harley4
ビューエルならちょっと興味はあるかな(笑)

20090228_harley5
試乗コーナーは長蛇の列(^_^;

今回は試乗してみようかな~と、思わないわけでもなかったですが、この人の多さにウンザリしたので結局やめておきました(^_^;

・・・なので、一通り見て回ったあとは記念品をもらって、そのまま直帰。

まぁ、見るだけタダだし、どんなものか分かったし、記念品のバンダナももらえたので良しとしますか(笑)

Comment

ハーレーも

ちょっと前までは服部モータースとかが代理店だったんですが(大阪では)、四輪の不審経営が影響してBMW二輪の取り扱い停止と同時に店舗も無くなりましたよ(^^;

古参の代理店が無くなると、メーカーも対応が大変ですよねぇ(^^;

まぁ、それもあって直営店とかで頑張るようになってきたんでしょうが。

  • 2009.04.10  23:56 
  • -URL-
  •  [編集

不景気の影響

> 四輪の不審経営が影響してBMW二輪の取り扱い停止
うむむ、深刻ですねぇ(~_~;

>直営店とかで頑張るように
でしょうね。

そういえば、こないだ行ったハーレーのお店からは、ことあるごとに案内状を送ってきます(^^;;;

  • 2009.04.16  13:14 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧