激走!南阿蘇のバイク便 

  • 2009.03.05 (Thu)

ヤ、激走ってこたないんですが(笑)

先日のツーリングではコレといってたいした動画は撮らなかったので、編集もするまいと思っていたのですが・・・せっかくなので、チラシさんのハコ付VFRの勇姿をアップします。

ちなみに、森のCA65ではV4サウンドが上手く録音できないので、音に関してはクソレベルです(^_^;

ただの垂れ流し動画で、画質もあまりよろしくないですが、興味ある方は見てね。



・・・ね、やっぱりバイク便みたい・・・でしょ?

Comment

 う~ん、カラーが地味なんですかね?? 言われてくると…そう思えてくるから不思議(笑)。
 
 トリコ二台の珍しい絵なのか工事現場のおっちゃんの視線もチラシさんを追っかけてますね~


 2型は、やっぱりスタイリッシュなパニアケースのほうが似合うかも。


 終わり際でチラシさんが点けたハザードが羨ましか~~!(笑)

  • 2009.03.05  23:41 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

>そう思えてくるから不思議
でしょでしょ?(笑)

>カラー
たしかにバイクのカラーリングに比べると地味なハコではありますが・・・
バイクに合わせてハコもトリコカラーに・・・って、うーん、どうでしょうねぇ?(^_^;

>工事現場のおっちゃんの視線
ホントだ、ぜんぜん気がつきませんでしたよ~
きっと、「こんなところにバイク便が走りよる」なんて思って見てたのでは・・・

>スタイリッシュなパニアケース
そうですね、トップケースよりも、案外パニアの方がイイかも・・・?!
(でも私は付けませんが・・・(笑))

>ハザード
ささ、たついち朗さん、トップケース装着の次は、いよいよハザードを(ry (笑)

  • 2009.03.06  20:28 
  • -URL-
  •  [編集

私もVFRに純正のトップケースを付けて走ってますが、後ろからはこんなふうに見えてるのですね!

バイク仲間からは「ピザ屋」と言われた事が有ります・・・。

  • 2009.03.06  22:00 
  • シンスケ
  • -URL-
  •  [編集

>シンスケさん

>純正のトップケース
大体似たようなモノだと思いますけど、純正のハコだとまた違った感じになるカモしれませんね。

人が走っている姿を撮るのもなかなか面白いですよ(^^)

>「ピザ屋」
な、なるほど・・・
白っぽいハコだったらそう見えるカモですね(^^;;;
(でもさすがにVFRのピザ屋はないか。。。(笑))

  • 2009.03.07  01:14 
  • -URL-
  •  [編集

箱持ちが通りまする

うーん、後ろから見た姿は・・・背中のデザインに埋まってしまって箱が気にならないっ!

ゆえに無問題っ!

  • 2009.04.11  00:05 
  • -URL-
  •  [編集

ハコと背中のステキな関係

>背中のデザイン
どんだけ背中の幅ですかっっ(笑)

この場合、もしハコがトリコならジャケットもトリコにしないと・・・ですな(~_~;

  • 2009.04.16  13:26 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧