次回ツーリングレポ予告 

  • 2009.03.15 (Sun)

20090315_yokoku


───日南へ!

山々を貫く幾多ものトンネルを走り抜け、早春の風とともに、VFRはまだ見ぬ大海原を目指す。

一目見なければならぬ。
果てしなく広がる太平洋を見下ろす、あの場所にあるものを。

冷たい大気を切り裂き、輝く日の光を全身に浴びて、森とVFRはただひたすらに駆け続ける。

南へ、南へ!

アクセル全開、VーTEC作動。
歓喜の咆哮をあげ、トリコロールの迎撃機は再び低空を飛ぶ───

Comment

週末日南に行ってきたばかりです(笑)
天気もよく、バイクで来れたらなぁと考えながら
海岸線を通ってました^^;

仕事じゃなければ・・・観光してかえったんですがねw

しかし、いつも文才には驚かされるというか・・・
感動しますね~森さんみたいな文才があれば;_;

  • 2009.03.16  01:52 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

するとさんって、お仕事とはいえ、何気に九州各地へ出没してるよーな(笑)
(たしか以前は大島へ(ry )
この日は天気もスゴク良くて、東海岸はかなり気持ち良かったですよ(^^)

九州でも大分~宮崎へはあまり行かないので、近場ツーの開拓地として、ボチボチ東九州を攻めていこうかと思っています。

>文才
イヤ、ただツヤつけたがりなだけですよ(^^;;;

ツーレポ、ダラダラウダウダしてばかりでなかなか進まないんですが・・・もうしばらくお待ちくださいませ~m(__)m

  • 2009.03.17  00:42 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧