スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


道案内コラボ!グリーンロードへの道Googleマップバージョン 

  • 2009.03.19 (Thu)

チラシさんのブログにアップされた道案内動画の地図バージョンです。

動画だけでは分り難い時のために(笑)


大きな地図で見る

Comment

こんばんわ、

ありがとうございます。m(。。)m参考になりました。
なんかこういうのって嬉しいですねぇ

地図で想定してたのと動画では結構ギャップがありました。道路の優先関係とか状況、分岐・合流のタイミング・様子とか、実際の映像に勝るものは無いですね。

とはいえ動画オンリーでは現在地を見失うと混乱するのでルート地図があるのは助かります。

それでは、

  • 2009.03.22  22:58 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

少しでもお役に立てたようで良かったです。

チラシさんは「動画だけでも分からすって」と言っていたのですが、なにぶんにも私がアナログ人間なもので(^^;;;

・・・なので、絶対マップもあった方が分かりやすいと思い、大きなお世話カモしれませんが、コッチにもあげちゃいました(笑)

高速の値下げもあるし、今年のGWは人も車バイクもデタラメ多そうですが、久しぶりの阿蘇を楽しんでくださいね(^o^)

旅のしおり作りも大変でしょうケド・・・どうか道中お気をつけて。

akabaiさんの一隊を見つけたら、マスツー気取りで後ろからついていこうかしらん(笑)

  • 2009.03.24  22:14 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

