三連休初日!春分の日の福岡ドライブ 

  • 2009.03.20 (Fri)

今日から3日間、珍しいコトにチラシさんも一般世間と同じ三連休なので、久しぶりに森の実家へ行ってきました。

まぁ、朝に熊本を出発し、実家でご飯食べたりだべったりして、夜には熊本へ帰ってきたという、日帰りで特にネタになるようなこともなかったですが・・・(^_^;

取り敢えず、帰る途中に車中から撮った都市高速からの写真をアップしておきます。
ガラスが汚れているのは気にしないでください(笑)

20090320_fukuoka1
福岡タワー。

20090320_fukuoka2
シーホークホテル。
後ろにチラッと見えるのがヤフードームです。


20090320_fukuoka3
ネギボウズ。(←タワーの正式な名前を森は知らない…(^^;;;)

・・・で、チラシさんが「何アレ、オート○ックスのパチもん?!」と、驚いていたのがコレ(笑)

20090320_fukuoka4
たしかクルマを買い取るトコロだったよーな。

三連休だし、さぞかし高速は渋滞しているだろうと覚悟していたのですが、ICやJCT付近の渋滞は全くなかったので、意外と早く帰り着いたカンジでした。
やっぱり高速1000円になるまでは、休日でもまだ少ないのかな~

・・・で、天気予報ではどうやら明日まではイイ天気らしいので、明日は久しぶりに2台でのツーリングの予定。

一応目的地は大分で、ソコソコの距離があるために早起きしないといけません。

もしチラシさんが起きれなければ、森一人で行くつもりですが・・・果たしてどうなることやら?!

Comment

お疲れ様です。

夫婦お二人そろってのツーレポを期待しておりますが如何だったのでしょうか?

ありがとうございます(^^)

今回は、珍しくチラシ氏も気合い入れて書いているようです(笑)

間もなくアップしますので、今しばらくお待ちくださいね~(^^)

  • 2009.03.22  22:18 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧