 

  • --.--.-- (--)


Rabbit hair 

  • 2009.04.02 (Thu)

何気に写真の練習でもしようと思い立って、手持ちのを撮っていたんですが。

・・・マクロ撮影にハマりそう(笑)

20090402_silverrutile1
ルチルクォーツ。(針入り水晶)

水晶の内部に針状のルチル(=金紅石)がインクルージョンされたもの。
ルチルの色は、ゴールドやシルバー、レッド、グリーンなどさまざま。

20090402_silverrutile2
この繊細さはまさにラビットヘアー。

20090402_silverrutile3
裏側から。何気にお気に入りの一枚(笑)

産地は不明ですが、水晶のカンジからして何となくブラジルっぽい。

20090402_silverrutile4
全体像。

ぢつは、森の石コレクションは、未だ引越時の梱包状態で箱入りのまま(^^;;;
あ゛~、早いトコ出して飾らないとね (…って、飾る場所が(ry )


・・・で、思う存分写真も撮ったことだし(笑)、チラシさんの帰りも遅いし、今日はこのあとナイトランと洒落込みます。
どこへ行くのかはまた後日・・・

Comment

バイクの他に

石コレクションのマクロ撮影と解説があったらいいなぁ、と思った次第でございます。

石は魔力を帯びますからねぇ。
特に指にはめるのは(笑

  • 2009.04.16  12:45 
  • -URL-
  •  [編集

石フォト

>石コレクションのマクロ撮影
あ゛、コレはネタ切れの時に使おうかと(笑)
撮影の練習にもなりますし(^w^)

>石は魔力を
私みたいにパワストまみれですと、たとえミラクルが起こっても、どの石がやったコトなのか分からなくなります(笑)

  • 2009.04.16  21:43 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

