出撃前日 

  • 2009.04.10 (Fri)

明日~明後日は目的地のお天気もまずまずのようなので、かねてから企んでいた通り、2台体勢で出撃します。

今回の襲撃地ですが、岡山は久米の里・・・かつて島根の某氏や神戸の黒○龍氏、そしてこの森も訪れたVFR乗りの聖地(違)へ、遂にチラシ氏も乗り込むワケです(笑)

その後はテキトーにその辺を走り回りながら蒜山高原~大山あたりへ向かい、松江で一泊、2日目は山陰~山口の見所を走りながら九州へ・・・という予定です。

チラシさんが山口あたりでギブアップしなければ…ですが(笑)

20090410_vfr
もちろんVFRも出撃準備完了!

ちなみに今回のツーリング、動画の方はチラシ氏におまかせしまして、森は静止画(=デジカメ)に専念します(笑)

出発は明日の夜明け前・・・久しぶりにETC深夜割引適用の時間帯に出発です♪
(まぁ、土日祝は上限1000円なので、何時に出ようがもうカンケーないっちゃあないですが、それでも夜明け前の出発は旅気分マキシマムでイイものです)

・・・では、行ってまいります。

Comment

いてらっしゃいませ。
道中お気を付けて!

  • 2009.04.11  01:29 
  • クマ社員
  • -URL-
  •  [編集

お気を付けて

む、日記を読んでいたらこんな時間に(汗

・・・迎撃は・・・起きれるかな(爆汗

  • 2009.04.11  02:11 
  • -URL-
  •  [編集

迎撃断念

今頃は宿でもうお休みになってる頃でしょうかv-395
せっかく迎撃圏内にいらしたというのに、今日は所用で実家に帰っていたので出撃できませんでしたv-430
でも今日は先週と違って天気もいいし汗ばむくらいの陽気だったので、蒜山辺りはちょうどよい空気だったんじゃないでしょうかv-410実家には車で行ったんですけど、今日はバイク多かったなぁ…v-392

ここに書いても見るのは帰着後かもしれませんが、今は春の全国交通安全運動中ですから(あらゆるイミで)安全速度で気をつけて帰ってきてくださいね~v-82

無事に帰還しました。

>クマ社員さん
ありがとうございます(^o^)/
道中はイロイロとありましたが、ナントカ無事に帰って来れました。

>狂さん
ホント、お久しぶりです~!!
相変わらずお元気そうで何より(^^)

・・・ってか、人が留守の間に、しかも夜中までかかってこんなコトを・・・(笑)
過去コメはボチボチ返させてもらいますので、気長にお待ちくださいね~(^^)

>の さん
先日ツーリングに行かれたばかりですしね(^_^;
土曜日はお天気にも恵まれ、日中はホントに暑いくらいでしたよ。
今回はイロイロありまして、当初とは予定が大分変わってしまいましたが、蒜山方面はナントカ走ることができました。
(…とはいっても、ほんのサワリ程度ですが(^^;;;)

>春の全国交通安全運動中
某ルートで白バイやパトカーと遭遇しましたが、お世話になることもなく帰ってこれました(^w^)

  • 2009.04.13  20:06 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

あぁ、無沙汰してる間にまた山陰方面へおいでだったのですね。

>蒜山高原~大山あたりへ向かい、松江で一泊

もっと早く気が付けば道案内動画のお礼ぐらいできたものを、すいません<(。。;)>

土日以外なら迎撃できたかもしれませんが、今年は忙殺されててツーリングはおろか花見すら行ってない...シクシク

今週は抜群に天気が良く、良いツーリングになったことでしょう。ただ砂が降ってて遠望がきかないのが悪かったですかね。

ご主人もしっかりと走られたようでツーレポ楽しみです。

それでは、

  • 2009.04.13  22:42 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

またもニアミス…(違)

>もっと早く気が付けば
いえいえ、こちらも突如思いついての山陰方面でしたから、どうぞ気になさらずに(^^;;;

>ツーリングはおろか花見すら
イロイロとお忙しいのですね。
アルバムの写真も増えていないから、ツーリングに行ってらっしゃらないのかなと思っていたんですが・・・そういうワケでしたか(^_^;

>今週は抜群に天気が良く
ハイ、特に土曜日は快晴で、気持ち良く走れました(^o^)
ただ、日中と朝晩の気温差がハンパないのには閉口しましたが・・・(笑)

>ご主人もしっかりと走られたようで
今回はシッカリ距離をこなすことができて、私もビックリでした(笑)
もうちょっと本気を出せば、チラシさんもそのうち日帰りでイケるカモです(~ー~) ニヤッ

  • 2009.04.16  22:07 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧