スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


次回ツーリングレポ予告 

  • 2009.04.11 (Sat)

そうだ!Zガンダムに逢いに行こう!(笑)

20090411_yokoku

・・・ってコトで、逢ってきました(笑)

それにしてもさすがにVFR乗りの聖地(違)、土曜日とあって、たくさんのバイクが続々とZの前に集います。

もちろんその中で異彩(?!)を放っていたのは、我らがトリコロールカラー。
Zガンダムの前での貴重なスリーショットは果たして───?!


旅の詳細についてはまた後日!

Comment

お帰りなさい。

 うわぁ… でかかなぁ~~

 岡山にこんなスポットがあるんですね~ しかもVFR乗りの聖地なんですか?? 気になりますね(笑)。

 こうして見ているとトリコロールカラーってガンダムカラーみたいですね。

 ん…

 黄色はなかったっけ??

  • 2009.04.13  22:19 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

無事に帰還しました(^^)

実物の3分の1(…だったかな?!)のスケールだそうですよ(^^)

>VFR乗りの聖地
これは私とチラシ氏が勝手にそう言っているだけですよ(^^;;;
去年、このブログをご覧くださっているVFR乗りの皆様が、立て続けに久米の里を訪れたので(笑)

たついち朗さんも興味があれば是非訪れてみてください(笑)

ガンダムと一緒にVFRの写真を撮るのと、ジャンピーを食すのがデフォです(違)

>トリコロールカラーってガンダムカラー
私も最初は気がつかなかったのですが、ガンダムと一緒に写真を撮ってはじめて気がつきました(笑)

>黄色
黄色もありますよ~

そういえば百式のメットをかぶった若いライダーが、ガンダムと写真を撮ってたっけ・・・(笑)

  • 2009.04.16  22:15 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

