インターセプター再び!今こそ決断の時 

  • 2007.07.25 (Wed)

今日、会社の帰宅途中で、仕事関係のことで赤男爵に寄るハメになってしまった。
(ウチの会社と赤男爵はちょっとした取引関係があったりもする)

インターセプター熱(注:7月2日の記事参照)もすっかり冷めたのはいいが、当時は買う気マンマンだったので、Y氏に合わせる顔ないな~と思いつつ(←連絡すると言っておきながら結局ブッチした)、赤男爵へ行ったのだが・・・

なんとY氏曰く「インターセプター(入れといたのに)売れちゃいましたよ

え゛、またまたそんな(笑)
・・・と、本気にしていなかったのだが、他のスタッフもみ~んな「あ゛~、ありましたね~」と言うではないか。

・・・マジですか(^_^;

なんでも、一週間程店頭にあったらしく、その間は「カッコイイですね~」と相当(?!)評判は良かったらしい。
しかも、よくバイクに乗っている人々が大絶賛していたというではないか。
・・・で、とある人が買っていったとのこと。

むぅ・・・ほ、欲しいカモ・・・
いや、でも今のブラックだって気に入っているのだ。
今日も会社でH地氏に「インターセプター?もうやめましたヨ~」と言っていたばかりではないか。
ああ、ここへきてまたインターセプター熱がぶり返すとは。

店頭で悩むこと数十分・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「?万円でいいですか?それなら・・・・・買います!」
(↑前回交渉していた価格より1万円安)

・・・結局追金「?万円」で契約書を書いてしまったのである。

うう、すまぬ、(黒)VFRよ(←まぁ、中身は同じVFRなのだが)
先日1万キロを迎えてこれからだという時に・・・
まだ1年も経っていないのに・・・

・・・っていうか、フツーならここで喜々とするのだろうが、なんなんだ、この「これで良かったのだろーか」的な気持ちは(^_^;

でもまぁ、「現物はやっぱりメチャクチャカッコイイ」とスタッフの方々が口を揃えて褒めちぎっていたので、入荷を楽しみにしとこう。
(今回はちょっと日数がかかるので、2週間後くらいになるらしい)

ってか、お盆休みのツーリングは慣らしになるじゃん・・・(^_^;

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧