スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


メーター復活お散歩ツー ・動画編 

  • 2009.05.01 (Fri)

昨日のツーリングで撮った動画を編集しました(^o^)/

・・・が、テキトーに切り貼りしただけの手抜き動画です(笑)

しかも書き出す時にちょっとシャープにし過ぎてしまいまして、元画像のヌルヌル感がなくなってしまいました(^^;;;

コレといったオチも何もないですが、良かったら見てね↓


Comment

ふと気がついたんですが

森さんは普段も低ギアの高回転走行なんですか?

  • 2009.05.04  01:13 
  • -URL-
  •  [編集

うーん。。。

チラシ氏にも言われているんですケドねぇ(^^;;;

よくよく考えると、普段からあまりギアを上げていないよーな。

高速道路でも、ぬふわkmくらいまでは5速しか使ってない・・・と言ったら、おったまげられました(笑)

・・・だから燃費が悪いのか(滅)

  • 2009.05.04  21:30 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

