 

  • --.--.-- (--)


いつの間にかVFRは30,000kmを超えた 

  • 2009.05.03 (Sun)

昨日、グリーンロードから帰ってきて何気にオドメーターを見てみたところ・・・
(注:時計がおかしいのは、先日の作業後に合わせるのを忘れていたからです(笑))

20090503_meter
購入してから1年8ヶ月を経過した我が愛機の走行距離。
ゾロ目でもなんでもないケド、なんとなく(笑)


ぢつは先日の山陰ツーの時に、我がVFRはめでたく30,000kmを迎えたのですが、その時はあいにく止まって記念ショットを撮ることができなかったのです。
(・・・ってか、その時はメーターの不具合により、実走より400kmほどの誤差があったのですが(^^;;;)

1万キロごとに必ず記念ショットを撮って、このブログでも「....そしてVFRは○kmを超えた」シリーズ(笑)としていただけに、今思えば残念だった気がしないでもないですが、シリーズ30,000kmバージョンは、次回の33333kmで代替したいと思います。

う~ん、あと3000kmか・・・(長いような短いような)

Comment

どこを走ったら(笑

わたしゃ2年半乗っていてまだ13000km手前なんですが(汗

経年劣化より走行劣化が出てくる頃なのでご注意ください(^^;

  • 2009.05.10  23:24 
  • -URL-
  •  [編集

調子こいて走っていると・・・

当たり前ですが、その分消耗するものもベラボーに早いです(^^;;;
なるべく点検や車検、保険などの大きな出費と重ならないように計算していないとヤバイかも(笑)

>走行劣化
はい、すでにポツリポツリと・・・(^_^;

今のところ、チラシさんのVFRが私ほどではないのが(家計の)唯一の救いかな(笑)

  • 2009.05.12  21:21 
  • -URL-
  •  [編集

家計が同一なので

消耗パーツを気付かれぬうちに交換する訳にもいきませんな(マテ

  • 2009.05.12  23:54 
  • -URL-
  •  [編集

う~ん

ウチの場合は2台分なうえ、(走行距離はまだしも)購入時期がほぼ同じくらいなので・・・車検がいっぺんにやってきます(;_;)

・・・が、もっとキツイのは自動車税ですが(笑)

  • 2009.05.13  14:34 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

