風香への道・動画編 

  • 2009.05.26 (Tue)

今回はスペイシーだったにもかかわらず、吉無田高原近くの交差点にある風香への案内板からお店までを動画に撮ってみたのですが。

森が家に帰りついて間もなく、チラシさんも仕事から帰ってきて、さっそく動画をチェックしていまして・・・なんと森が目を離したスキに、サッサと自分のパソコンへ取り込んで編集してしまっていました(^^;;;

まぁ、森としては大いに助かりましたケド(笑)

そんなワケで、今回の動画はすべてチラシさんの編集で~す(^-^)/

ただ・・・動画自体はブレブレなうえ、約1.6kmの道のりをスペイシーでタラタラ走っていたので、早送りで編集しています。

多少(…というか、かなり)見難いですが、興味ある方は見てね↓



途中でコケそうになった場面もあるんだけど、早送りだと分り難いからイイかもね(笑)

Comment

ちょっと酔い掛けたw

舗装の状態と砂利道ではやっぱり良く揺れますねぇ(^^;

書かれていなかったら、BGMの感じからして歩いてか小走りで撮影していたのかと思ったりしますね(笑



>コケ
・・・「休憩」と書かれた付近ですね?(謎

  • 2009.05.27  12:21 
  • -URL-
  •  [編集

揺れが凄いですね( ゚Д゚)ヒョエー
この砂利道はバイクにとって天敵ですね(*´д`;)…

風香がどんなカフェなのか
とっても気になります!!

  • 2009.05.27  12:58 
  • もっち
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

>舗装の状態と砂利道では
こればっかりはさすがに・・・ですね。
バイク自体の(…と、ついでに乗り手も)揺れがハンパないですから(^_^;

>BGM
チラシ氏曰く、「パソコンに入っていたのをテキトーに使った」らしいです(--;)

>「休憩」
ん゛?
何のことでしょう?(笑)

  • 2009.05.27  22:36 
  • -URL-
  •  [編集

>もっちさん

スゴイところにあるでしょ?(^_^;

しかもまさかこんな一軒家とは思いませんでした。
次回は開店している時に行って、メニューや中の様子もレポしますよ(^.^)

でも・・・やっぱりVFRでは行きたくないので、今度行く時もスペイシーかな(笑)

  • 2009.05.27  22:41 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧