 

  • --.--.-- (--)


納車前 

  • 2007.08.05 (Sun)

先日、ようやくインターセプターが店に入ったとの連絡があり、ようやく今日、仕事が終わってから住民票を持っていくついでに見に行くことに。

会社内ではごく一部の人しか知らなかったらしく(いつもならこーゆーコトは「あっっ」という間に広まるというのに)、帰る時は「知らなかった人たち」から驚き&呆れられ・・・(^_^;

M隈氏「?!なん、結局インターセプター買ったと?」
M元君「マジッすか?ホントに買ったんですか?!」(×5回)
O田氏「は?また買ったと?オマエなん考えとうとや?」
Y永氏「なんね、新車? かーーーーー」

・・・エトセトラエトセトラ・・・

森「イヤだって~、限定だしぃ~、ファイナルだしぃ・・・ごにょごにょ」

M元君「イヤ、その気持ちは分かりますヨ。でも・・・(←感心&呆れ気味)」
G藤氏「まぁ~たバイク買うてから~、貯めとけ~」

・・・とまぁ、その他モロモロケンケンゴウゴウ・・・

そんな賛否両論(?!)を聞き流し、さっそく店までGo!
ちょうどスタッフのY氏が出て来ていたので、そのまま案内されて初対面!

Y氏「カッコイイでしょ~?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・こ、これがインターセプター?!(当たり前)
か、かっこいい・・・というより・・・
カラーリングでこんなにイメージが変わるモノなのか?!
今までのブラックが思いっきりツアラーな雰囲気なのに対し、コッチはレーサーレプリカなオーラがムンムンなのである。
それでいて純粋Rレプリカほどのゴテゴテグラフィックでなく、スッキリとシンプルな感じさえするカラーリングは、非常にVFRにマッチしているように思う。

これほどのバイクに(イヤ、今までと全く同じなのだが)、ヘタレを地で行くこの森に乗れるのか?
これは・・・いやがおうでもウデを上げねば、格好つくまい。

・・・とまあ、嬉しさ半分・自信喪失半分という、なんとも妙なキモチ(^_^;
納車は明日の夕方・・・複雑な心境とはいえ、やっぱり少しは楽しみなのである(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

