再び風香への道・動画編 

  • 2009.06.08 (Mon)

今日のツーリングレポの前に・・・遅くなりましたが、先日行った「風香」の動画をアップします。

すでにチラシさんが作っているので、同じような動画をまた上げるのもなぁ・・・と思っていたのですが、誰かサンが「アップしてよぉ」としつこくせがむので(笑)、取り敢えず上げておきます(^_^;

前半はチラシさんの動画と同じようなモノになってしまいましたが、後半は風香の様子と、レポでは語らなかった部分(笑)をほんの少しだけ入れています。

画面が暗い部分もありますが・・・良かったら見てね↓



さすがにヘルメットマウントは恥ずかしくて、森にはできません・・・(^^;;;

Comment

 今回は走行画面よりも日常風景?が多くて和やかな雰囲気ですね。

 このお店って入るとちゃんとしたお店なんですね(笑)。店内の写真もとてもキレイでしたよ~

 ヘルメットマウントは自分もちょっと勘弁(爆)。

  • 2009.06.09  22:41 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

いつもご覧いただいてありがとうございます~(^^)

風香、意外にも(←失礼?)お洒落なカフェでしょ?

>ヘルメットマウント
あそこまで極めるとは、さすがというか何というか・・・(笑)
まぁ、田舎の方だから出来ることかもしれませんが(^_^;

  • 2009.06.10  20:52 
  • -URL-
  •  [編集

良い感じの場所なのは

別荘地だったんですか(^^;

そりゃ贅沢な場所だぁ(笑

でも、あの砂利道はいかん(爆
なんとかして大型バイクでも楽に行けるようにしたいねぇ。

  • 2009.09.07  21:12 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

別荘といっても、まだ一件しか立っていない様でした。
今後、徐々に増えていきそうですが・・・(^_^;

でも別荘が増えたら、あの砂利道もナントカなるかもしれません(期待)

  • 2009.09.08  04:13 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧