松山観光記 ─四国入り編─ 

  • 2009.06.13 (Sat)

6月12日~6月14日にかけて、チラシ家の家庭行事のために松山へ行ってきました。(車&フェリーで)

ちなみに2泊3日ではなく、

 『12日の深夜に出発
     ↓
  13日の早朝に松山着
     ↓
  13日の深夜に松山発
     ↓
  14日の早朝に帰宅』

・・・という、それなりに強行軍でした(^_^;

でも、四国上陸は過去に二回ほど、それも擦った程度だったし、おかげで今回は松山をゆっくり観光することができました。

バイクだとゆっくりじっくり見て回るのが難しいような、思いっきり観光地なところばかりだったので、とても楽しかったです。

・・・で、今回は車でのドライブだし、いつものレポ感覚で書いていくと無駄に長くなってしまうので(笑)、小分けして、写真中心でサクサクッと上げていきたいと思います。

20090613_yawatahama
13日の早朝、八幡浜港にて。
臼杵発→八幡浜着のオレンジフェリー。


チラシさんお気に入りの豪華なフェリー。
乗船後はサッサと寝てしまったので、船内は見て回らず(^_^;

四国上陸後は高速で一路松山を目指します。

20090613_iyonada1
途中で休憩した伊予灘PA。
スカッ!と晴れていればここから良い景色が望めたのですが…


20090613_iyonada2
ちなみにココは恋人の聖地らしい。

20090613_iyonada3
鍵だらけ(^_^;

この後は再び高速を走って松山に到着、チラシ家(実家の実家?!)に行って挨拶をした後、二人で松山市内の観光へ。

松山といえば、まずは松山城!ってコトで・・・次回「松山城編」へ続く。

Comment

南京錠か・・・

船では流石に体力温存ですよねぇ(^^;
でも、中の写真がないのはちょっと寂しい(笑

それにしても上の写真。
恋人でなくなったら、鍵を外しに来るんでしょうか・・・(汗

  • 2009.09.09  18:18 
  • -URL-
  •  [編集

ダイヤル式は番号忘れそう(笑)

チラシさんと二人きりだったらテンションも上がっていた(謎)ので、船内でも写真を撮りまくりだったんですケドね(^^;;;

>南京錠
最近はこういう類いの場所が多いみたいですね。
でも、何故カギをかけるのかが今イチよく分からない私・・・(^_^;

  • 2009.09.09  21:31 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧