スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


オイル交換ついでの検証!バロン名物、ジョン・カリフォルニア 

  • 2009.06.19 (Fri)

今日は我がVFRのオイル交換のため、赤男爵へ行ってきました。

来週あたりから雨だし、どうせなら梅雨明けしてからの方がいいかな~と思っていたのですが、しておける時にしておいた方が走りたい時にサッと出かけられるし・・・ってコトで、重い腰を上げて昼過ぎに出動。

ちなみに、熊本にはR57沿いとR3沿いの2店舗あるのですが、前回行ったR57の赤男爵は今イチだったので、今日はR3の方へ。

オイル交換をした後は、ブラッと阿蘇の方まで走りに行くつもりだったのですが、1時間以上も待たされたうえ、作業自体も30分くらいかかってしまったので、ようやく終わった時は走りに行くには微妙な時間・・・(~_~;

そりゃまぁ、前もって予約入れてなかったのが悪いけどさぁ・・・福岡にいた時のお店は予約ナシでもスグやってくれていたので、イキナリ行ってもすぐに済むつもりでいたんだモン。

結局、オイル交換後はそのまま直帰したのでした。

・・・で、お店で待っている間、ヒマだったのでバロン人形(=ジョン・カリフォルニア)を撮影してみるコトに(笑)

ぢつは、この人形が喋るというハナシは聞いたことがあったのですが、実際には見たことなかったので、ザクティを持っていたのを幸いに、検証がてら撮影してみました(笑)



・・・ってか、こういう短い動画だったらスグに作れるんですケドね(^^;;;

Comment

他の作業をしていたら

そちらを先に終えないと出来ないこともありますからねぇ(^^;

バロン人形は一応英語で喋ってるぽい。

「君はバイクが欲しいのかい~」てな感じで。

  • 2009.09.09  22:20 
  • -URL-
  •  [編集

メンテナンスは…

まぁ、メンドーでもしておける時にしておくのが一番ですよね(^^;;;

>バロン人形
なんか地方によっては方言で喋るバロン人形もいるらしいのですが・・・実際どうなんだろ?(^_^;

  • 2009.09.09  22:26 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

