スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


稲積水中鍾乳洞ツーリング・動画編 

  • 2009.07.02 (Thu)

遅ればせながら、先月の稲積水中鍾乳洞のツーリングの動画を作りました。
(ホント、今頃かよ!ってカンジですが(^^;;;)

あ゛、更新が途絶えていたのは別にコレを作っていたからではないです・・・別の趣味に没頭して、しばらくネットから遠ざかっておりました(^^;;;

ちなみに、今回は30フレームで撮影してみたのですが・・・同じ設定でエンコしたにも関わらず、気持~ち60フレームよりも画質が今イチのような気が。
(えらくカクカクしているように見える)

あと、外部マイクの位置をちょっと変えてみたところ、シッカリ風切り音が入ってしまい・・・若干うるさいカモしれません(^_^;

長いので前編と後編に分けています。良かったら見てね↓






この次は「護王さんの杉」かなぁ(…って、これまたいつになることやら(^^;;;)

Comment

 最近の動画は走行場面以外も力が入ってますね~

 実際に行った気分になれるので楽しんで前後編干渉させて頂きました。鍾乳洞やはりキレイでしたね。動画だとまた感動が違います。


 ソフトクリームは… きっと食べすぎですよ。


 内心は「うらやましか~」なんですけど(爆)

  • 2009.07.03  22:27 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

>走行場面以外も
2型は動画撮影している人が多いですからね(^_^;
しかも皆タンクマウントで同じようなアングルなので、走行部分だけだと、他の人の動画と代わり映えしなくてツマンナイかなぁ、と・・・(笑)

アップする限りは不特定多数の人が見るわけですし、なるべく多くの人に楽しんでもらえる動画編集を…と心がけているのですが、まだまだです(^_^;

>鍾乳洞
さすがに5分程度にまとめきれないので、テキトーに切り上げてしまいましたが(^^;;;

>ソフトクリーム
あはは、やっぱり・・・ですね(^^;ゞ

朝・昼・晩と時間をあければ楽にイケると思うんですけど、立て続けはチョット厳しかったです(笑)

たついち朗さんも機会があればチャレンジしてみてください(誘)

  • 2009.07.04  16:27 
  • -URL-
  •  [編集

タンクマウントを考えてしまう

例のハンドルバーで色々とやってみるんですが、安物の汎用固定金具?ではどうしても振動が酷いです(^^;

頑張って別の方法を考えてみよう>天の邪鬼w

  • 2009.08.30  22:30 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

イヤイヤ、タンクマウントが一番ですって(~ー~) ニヤッ

虜乗りはタンクマウントがデフォですし(マテ)

  • 2009.09.07  04:44 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

