計画無残!南九州は雨の匂い 

  • 2007.08.12 (Sun)

いよいよ今日から待望の5連休です♪
昨夜は仕事が終わってから会社のR嬢(後輩でありながら良きパートナーで友人でもある)と焼肉を食べに行き、連休に備えてスタミナもバッチリ(笑)

R嬢は車だし、チャリ出勤した森もアルコール自体があまり好きではないので、飲まずにひたすら食・食・食・・・(←もちろん食べ放題コース)
19時半から入って、延々と食べる&四方山話で盛り上がっていたところ、店員サンに「あのォ~、そろそろ・・・」と言われて、気がつけばすでに閉店タイム(^_^;
・・・まぁ、飲まない人だってアルコールなしでも十分盛り上がって楽しめるのです(笑)

家に帰ったのはすでに今日になっていたので、朝、目が覚めた時は走りに行くにはすでに遅い時間・・・(^_^;

なので、お盆休み慣らしツーリングは明日にしようっと(笑)

どこへ行くかというと、寒さよりも暑さに耐久性のある森、夏はあえて南へ下る性があるので、南九州を走りまくるつもりなのですが、天気予報をチェックすると、宮崎~鹿児島は明日から雨・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・本州にしとくかなぁ・・・(でも真夏の南九州は捨て難い)
まぁ、明朝の予報をチェックして決めよう・・・

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧