護王さんの杉・動画編 

  • 2009.07.12 (Sun)

ようやく・・・ですが、護王さんの杉を見に行った時の動画をアップしました(遅)

道案内を兼ねたいつものレポ的にまとめようとしたら、結構時間がかかってしまうので、いっそPVみたくしちゃえ!

・・・と思ったのですが、オ○動だと思われるのもイヤだし(笑)、何よりも素材自体が不足していたので、ソコソコのプチPVにしてみたつもり・・・です。
(…って、編集後に改めて見たら全然ですが(^^;;;)

走行動画と写真をテキトーに並べただけで、あまり面白みもありませんが、良かったら見てね↓



さて、これで滞っていた動画編集も片付き(?)ました。
これから動画はレポを書いた後、なるべく早目に上げることにしよう・・・(多分)

Comment

 始まってからが鳥肌モノでしたね。荘厳な姿をモノクロでじわじわとズームさせつつ静止画で表現し、オマケにBGMがしっくり来てる感じです(^^) …ゾクッと来ました(笑)

 やぱり動画だけでなく写真も多く撮り入れた方が面白いですね。頑張って撮影もしなきゃ(ーー;)

 緑のより艶やかになった気がする阿蘇もキレイでした。

 

  • 2009.07.12  17:04 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

ありがとうございます!
特に気合い入れて作ったワケでもないのですが(笑)、お褒め頂いて嬉しい限りです(^^)

杉と曲の雰囲気からして、もっと写真を多く入れて「静」のイメージでやりたかったのですが、写真が少なくて・・・(^^;;;

やっぱり写真は枚数撮っておいた方が、何かと役にも立ちますね(笑)

たついち朗さんも・・・って、最近は写真が少なくないですかぁ?(^w^)
暑いと撮影意欲も半減しがちですが・・・また素晴らしい写真を期待していますよ~(^-^)/

  • 2009.07.12  21:37 
  • -URL-
  •  [編集

画も良いし音楽も良い

先に走る車もなく、対向車もなく、美しい景色を見ているだけで走っている気持ちになる・・・。

でも風を感じないから、鼓動を感じないからやっぱり自分で走りたくなる・・・。

そんな素晴らしい動画をありがとうございます。

  • 2009.09.01  00:57 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

ありがとうございます(^^)

>走っている気持ちになる
>やっぱり自分で走りたくなる
そう、私も人様の動画を見ているとお尻がムズムズして(笑)、やっぱり走りたくなっちゃうんですよね~(笑)

  • 2009.09.07  05:12 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧