7月海の日開催!バイクフェスタ 

  • 2009.07.13 (Mon)

今週末は3連休・・・ってコトで、久しぶりに高速使ってドカンと走りに行くかなぁ~と思っていたのですが(もちろん日帰りで…)、きっとどこへ行っても多いだろうなと思っていた矢先。

7月20日(月)に福岡の某自動車学校で、バイクフェスタなるイベント(=入場無料)が開催されるらしく。

バイクメーカーの展示会や試乗会に加え、「教習体験スクール」や、指導員のワンポイントレッスンによりUターンやスラロームなどスキルアップを図ることができる「レベルアップスクール」「ペーパーライダースクール」などのライディングスクールもあります。
(教習車を使用)

あと、白バイ隊による模範走行もあるし、なかなか面白そうなので、どうせヒマだしちょっと行ってみようかと思っております(笑)

それに白バイといえば・・・去年の秋に、やはりこの車校で行われたイベントで、非常に貴重な動画を撮らせてもらったしね(笑)

あ、あと「先着300名様に焼きそば・ジュースプレゼント」ってのもある!(喜)
開催は10時からだし、こりゃ早目に行かないとなくなってしまう可能性もあるな。。。

でも「雨天決行」て・・・こういうイベントに来るのはライダーが断然多いだろうし、雨が降ったら来る人は激減すると思うんだけど。

・・・まぁ、雨が降りそうなら森も行きませんが(^^;;;

Comment

前回の某所のイベントに顔を出そうと思ってましたが
いけなかったので今回は顔だしてみたいなぁ

これって卒業生に案内くるんですか?
一度も来たことないんですがw

  • 2009.07.14  10:30 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

HPには載っていますが、卒業生に案内は出していないみたいですよ?
(バイクフェスタは今年が2回目だし…)

でも去年は受付でアンケートみたいなのをとっていたから、そういうのに記入すれば送ってくるのでは(多分)

試乗会とかもあるし、するとさんも行かれてみては?(^^)
もし私を見かけたら声かけてくださいね~(笑)

  • 2009.07.14  21:54 
  • -URL-
  •  [編集

面白そうなイベントですね~
福岡市内での開催ですか?
スキルアップイベント等興味津々です♪
一番気になるのはやきそばとジュースです(笑

白バイの人ってよくこけますよね~
私の知っている某隊員は、白バイ大会の
一本橋で見事にこけてました(大笑

  • 2009.07.16  14:51 
  • もっち
  • -URL-
  •  [編集

>もっちさん

福岡市内の車校ですよ~(^^)

http://www.meids.co.jp/topics/topics.php?T_ID=19&PHPSESSID=852be1d37f616e90b2d1c06b920ca0b8

ちなみに私はココの卒業生です(…って随分昔ですが(^^;;;)

もし都合がつけば、トド旦那さんとご一緒に如何ですか?

スキルアップや白バイはもちろんですが・・・やっぱり焼きそばとジュースは一番魅力ですし(笑)

  • 2009.07.16  21:15 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧