スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


清水滝・動画編 

  • 2009.07.17 (Fri)

チャッチャと編集してアップします(笑)

先日の清水滝の動画です。
(翌日のリベンジは最後の方に詰め込みました(笑))

今回は原二スクーターなうえに雨が降る心配もあったので、いつものHD1010ではなく、防水機能がついたCA65での撮影です。

ただ、原二でのマウント方法はまだまだ試行錯誤中なので、ちょっと画面がナナメっていますが、そこはご愛嬌ってコトで(^^;;;

でも画質はまんざらでもないと思うんだけど・・・良かったら見てね↓



やっぱ防水ザクだと、雨の時とか水辺で撮る時に便利だな~(^^)

Comment

夢に出そう・・・

動画にすると益々インパクトありすぎ(笑

至る道中がそれなりに良い感じだけに・・・到着したら顔に縦線の青筋が(爆

  • 2009.09.01  01:44 
  • -URL-
  •  [編集

動画よりもさらに・・・

実際に走ると、それはもう強烈ですよ(^_^;

事前に予備知識があったものの、それでも肝をつぶしました(笑)

  • 2009.09.07  05:22 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

