傑作!?ガンダムCM 

  • 2009.07.20 (Mon)

今日は福岡の某車校のバイクフェスタに行こうと思っていたのですが。

あいにく朝から雨で、結局どこへも行けませんでした(;_;)

天気予報では福岡の方も雨だったのですが、聞くところによると、(お昼前は)降っていなかったそうです。

まぁ、秋にもまたイベントがあるし、(晴れたら)その時にまた行こう(笑)

・・・そんなワケで、今日はネットで調べモノやその他モロモロのことをしていたのですが、You Tube ってホント便利(?!)ですね~(…何を今更)

ひょんなことからTV版ガンダム全43話を、1話ずつ5:55にまとめてアップされているのを見つけて、ついつい懐かしさに浸りながら一気に見てしまったのですが(^^;;;

今見てもやっぱり面白いですね~、ガンダム。再ハマリしそう(笑)

でもって、ついでにこんなモノまで見つけてしまいました。
(実際に流れていたCMだそうですが…一体何処で?見たことないぞ!(笑))





う~ん、ギレンバージョンの方が面白いな(笑)

Comment

また面白いモノを(笑

う~ん、最近TVを見る時間が減っているので、こんなCM見た記憶がないですよ(^^;

なかなか笑えるなぁ。

私も好みとしては『食えよ国民っ!』(爆

  • 2009.09.12  01:58 
  • -URL-
  •  [編集

面白いでしょ?(笑)

アニメとのコラボCMは何気に面白いですよね(笑)

あと私的にウケたのが「妖怪人間ベム」とコラボしたケ○ミンのヤキビーフンCM(笑)
興味あったらググッて見てください♪

  • 2009.09.12  20:07 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧