スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


平戸から三瀬まで・動画編(肥前ツー後編) 

  • 2009.08.12 (Wed)

先日の佐賀&長崎ツーの動画、ようやく後編です(笑)

コチラは走行部分が多いです。

・・・そのワリには前編より長くなっちゃいましたが(^^;;;・・・良かったら見てね↓



最後の福岡市内や都市高&九州道の走行風景はさすがに無理だったので・・・そのうち番外編として編集しよう(笑)

Comment

良いですね

動画見せて頂きました。
良いですね、番外編是非見せてください。

今年の夏は忙しいのと雨ばっかりで
ほとんど乗れてないんで
ストレス溜まってます。

森さんの動画見てちょっとすっきりしました。

あっ、それと宣伝ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2009.08.15  10:36 
  • 佐賀の人
  • -URL-
  •  [編集

ありがとうございます!

しかもこのようなブログへようこそ(^^;;;

動画の画質や音、編集はまだまだ佐賀の人さんの作品には遠く及びませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(番外編も…そのうちアップしたいと思います(^^))

>今年の夏は
そういうことだったんですね。
早くまたバイクに乗れるといいですね・・・私も新作が見たいし(笑)
お互い安全に走って、良い動画を撮りましょう(^^)/

>宣伝
いえいえ、こちらこそ、出しゃばった真似かなと思いましたが、良いものはやっぱり宣伝したかったので(^^;;;

  • 2009.08.15  18:13 
  • -URL-
  •  [編集

快走路ですねぇ(^^)

信号が少ないのかな?

見てるだけでも気持ちの良い道。

やっぱり動画撮影は良いですなぁ(^^)

V4サウンドもしっかり聞けるし。

ごっつぁんでした。

  • 2009.09.15  09:51 
  • -URL-
  •  [編集

どういたしまして(^^)

佐賀は特にこのような快走路が多いような気がしますね~。

九州にお越しの際は、西海岸へも是非(笑)

もちろん動画の方も是非(笑)

  • 2009.09.15  21:39 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

