 

  • --.--.-- (--)


石の日本一!?美里町の石段と石橋を巡る 

  • 2009.08.16 (Sun)

・・・とまぁ、飽きもせず今日もKSRでお散歩ツーリングに出かけたのですが。

たかだか100kmほどのプチプチツーでも、書きだすとついつい熱くなってしまう森、いつもいつもツーレポが長~~~くなってしまうので、今回はサクッとまとめてみたいと思います。

やっぱりタイトルのつけ方がアレなんですかね?
いかにも長々と書き連ねてしまいそーな(笑)<タイトル


ついでなので、ツマラン文章だけのお堅いレポのイメージを変えるべく、文章の言い回しにも変化をつけてみましょう。

それでは、どうぞ↓


今日は美里町にある日本一の石段に逝ってきますたヽ(´▽`)/

20090816_ishidan1

その数なんと━━━━(゚∀゚)━━━━3333段!!!!!!

20090816_ishidan2

マジ凄っ!Σ(・ω・ノ)ノ!

20090816_ishidan3

こんなん登ったら、体力使い果たして帰れなくなっちゃうよ(´д`lll)

20090816_ishidan4

石段登るのはヽ(;´Д`)ノヤメヤメ

次に向かったのは(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

20090816_nihonsugi1

二本杉峠でつヽ(゜▽゜)ノ

ここへ来るまでは山の中の(((゜д゜;)))ガクガクブルブル な道ですた(ノω・、)
KSRでヨカッタ( ̄▽ ̄)=3

20090816_nihonsugi2

広場には地鶏ややまめが売ってて美味しそー| 壁 |д・)
買わなかったけどね(;´▽`A``

展望台からは雲がかかっていたので何も見えませんでした(´・ω・`)ショボーン

VFRだと(((゜д゜;)))ガクガクブルブル な山道を降りて、次は霊台橋に逝ってみまつヽ(´▽`)/

20090816_reidaikyo1

単一アーチの橋として日本一の大きさなんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

20090816_reidaikyo2

車両は渡れないのが残念(´・ω・`)ショボーン

石橋を見た後は、緑川沿いの気持ちイイ道を走って帰りますた(・∀・)

KSRもようやく400km走ったもんねヾ(=^▽^=)ノ

あと100kmでオイル交換するぞー(`・ω・´)シャキーン!


(おしまい)







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・。

やっぱり次回から通常営業(違)に戻ろう・・・

Comment

イメージがw

イメージが崩れそうでした(笑)

  • 2009.08.17  10:51 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

え?

 これチラシさんの書いた記事やとですか~?(笑)







 …チラシさんでもここまでしないよね(;^_^A

  • 2009.08.17  18:09 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

コレを書いている最中、自分で自分に腹が立っていました(笑)

  • 2009.08.17  23:07 
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

顔文字はチラシさんのところからコピペしました(笑)

某掲示板用語とかこのテの顔文字は普段使わないので、これだけでもかなり時間かかりました(^^;;;

  • 2009.08.17  23:10 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

普段どうりが一番かと(笑)

こういうとこだとKSRって保護色ですね。
なんか面白い撮影できそう…ボソッ

それでは、

  • 2009.08.17  23:22 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

そうですね、普段通りにしときます(^^;;;

余談ですが、霊台橋って私的にはakabaiさんのイメージなんですよね。
去年の秋、akabaiさんが霊台橋へ来られた後、松橋ICからの帰投途中に迎撃した思い出があるので(笑)

>KSRって保護色
たしかに(笑)
前モデルのカワサキカラーみたいな明るいライムグリーンではなく、黒部分も多いですしね。
面白い写真・・・考えておきます(笑)

  • 2009.08.18  20:55 
  • -URL-
  •  [編集

面白い写真・・・

森さんのライダー姿が緑色を基調として仮面ライダーになる訳ですね(^^)

で、日本一の石段をこれで登る、と(マテ

  • 2009.09.15  10:59 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

>仮面ライダー
むむ、緑系のウェアにすればソレもありかも・・・(マテ)

>日本一の石段をこれで登る
さすがにKSRではキビしいので・・・もっと本格的なオフ車が欲しいカモ(笑)
でもって、石段往復のタイムアタックを…(マテ)

  • 2009.09.15  23:52 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

