やりすぎだ、ハコフェチ! 

  • 2009.08.27 (Thu)

ちょっと聞いてください。。。

以前、チラシさんが勝手にKSRにハコを装着して、結局は元の状態に戻したのは皆さまご承知の通り。

・・・が、小っこいハコならKSRに合うだろうとばかりに、またもや勝手にハコを注文し、懲りずにKSRに装着してしまったんですよ、まったく・・・(呆)

既にハコは2個もあるというのに!!
(今回の新しいハコを合わせたら3個…もう置き場所もないっちゅーねん)

てゆーか、小さいハコでも付けんし

そりゃあ、自分のお小遣いで勝手に買っているから別にいーんだケド、使いもしないハコを買い増ししてどうするのか。
スッゴイ究極のムダ遣いだと思うのですが。

しかも森がボーゼンと打ちのめされている間に、余ってしまった台座(←スペイシーに付けていた分)有効利用しようと、調子こいて森のチャリにまで装着する始末(怒)

20090826_bicycle1
ハコ嫌いな私への当てつけかい?

チラシさんは「これやったら買物に行った時もいっぱい荷物が積めるでしょうが」と一人で大満足。

20090826_bicycle2
・・・・・。

イヤ、ハコ好きなのは分かっているけど・・・もうマジでカンベンして(T_T)

Comment

 タイトルから笑わせて貰いました(;^_^A


 そうそう、着ける事自体を敬遠しているのであれば大きさの問題じゃないんですよね。

 しかし、自転車にもGIVI箱付けてしまうとは… チラシさんのマニアっぷりにただただ脱帽です。


 家の中に置く場所すらないのなら… おれみたいにずっとバイクに着けて置くしか、


 いやいや、何でんナカですよ~~(^▽^)b

  • 2009.08.27  16:57 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

第二次箱戦争勃発!?

あはははははv-411
文面のそこかしこから森さんの参ってる気配が伝わってきます(笑)
ィャ、本人にとっては笑い事ぢゃないかもしれないがv-356


>新しいハコを合わせたら3個
それはスゴひv-399
ヘルメットといい箱といい、選手層が厚くてうらやましいデスv-414

>チャリにまで装着
ゴメン、ちらしさんv-421・・・チャリに箱は賛成できない(笑)v-404

  • 2009.08.28  00:47 
  • のヽ(nーo)ノ
  • -URL-
  •  [編集

チャリに箱!?(^_^;)
チラシさんの箱への思いがそこまでとは…

これはさすがに…
ウケました(笑)

対抗して取り付けられたら別の箱を外すとか(^。^)
例えばVFRの箱とか(笑)

(チラシさんゴメンなさいm(._.)m

  • 2009.08.28  09:49 
  • すると@携帯
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

>着ける事自体を敬遠
そうなんですよ~
大きかろうが小さかろうがカンケーないんです!(笑)

>マニアっぷり
ほとんどビョーキですね(笑)
結婚前だったら、おそらくドン引きしているでしょう(笑)

>ずっとバイクに
・・・・ん゛?
なんか聞こえたよーな気がしたけど、気のせいかな...

  • 2009.08.28  20:03 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

まったく、いくらハコ好きだからって、ここまでするなんて唖然...ですよ~(^_^;

>選手層が厚くて
厚すぎて困りますっっ(笑)
メットもハコも1個ずつで充分なのに、なんでこうも次々と・・・(~_~;

>チャリに箱は賛成できない
でしょでしょ?
こんなん恥ずかしくて乗れたもんじゃありませんよ(怒)

それでもハコを付けろというのなら、まずは自分でハコ付チャリに乗って買物に行ってもらわねば(笑)

  • 2009.08.28  20:10 
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

さすがのするとさんも、チャリにハコはいただけないでしょ?(笑)

今日、このチャリでチラシさんの実家に行ったら(もちろんハコは未装着)、両親にも大ウケでした(^_^;

ちなみにチラシさんの実家のバイクにはハコは装着されていないので・・・ハコ好きは血筋ではない?!

  • 2009.08.28  20:19 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

私の持論のひとつに「道具は使うもの、使ってこそ道具」というのが有ります。

>小さいハコでも付けんし

使ってこそ箱!
使わない人に付ける分があれば私に下さい(笑)

>チャリにまで装着

それでこそフェチ!見事な"箱道"であります。
あとは4輪にも取付してさらに完璧に...マテ

とはいえ、洒落としては面白いけどママチャリにフルパニアを想像してしまった。

それでは、

  • 2009.08.28  20:56 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

>「道具は使うもの、使ってこそ道具」
むむっ、akabaiさんらしい。
akabaiさんのように、実用装備満載のVFRは逆にカッコ良く見えるんですけどね~(^_^;

>使わない人に付ける分があれば
私が使わなくても、たぶんチラシさんが使うかもしれません・・・もちろんチャリで(笑)

>4輪にも取付して
そこまでしたら、私は本気で福岡へ帰 (ry

>ママチャリにフルパニア
(x_x;)ヒィィィィッ
あ゛、でもチャリで日本一周の旅とかするなら、案外イケるかもしれません(マテ)

  • 2009.08.31  21:47 
  • -URL-
  •  [編集

いい技がありますよ

チラシさんが帰ってきたら某オクで売った後という・・・(恐っ

うーん、サイドパニア代わりにVFRへ取り付ける訳にも行かないし・・・(汗

・・・Y'sギアのシートの上に取り付けるパーツで2個体制にしてみるとか(ぉぃ

  • 2009.09.15  15:57 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

>某オクで売った後
ナルホド、それはイイ考えですね(邪笑)

>サイドパニア代わりにVFRへ
ホントにそうなったら・・・たとえチラシさんのVFRでも私は某オクで売っぱらいます(笑)

  • 2009.09.16  00:38 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧