KSRにリムストライプを張り付け!(てもらいました) 

  • 2009.08.28 (Fri)

またしてもチラシさんが勝手に「森の」KSRへLEDを装着してしまいました(^_^;
まぁ、自分のバイクでもないのに、次々と装備を充実させてくれるのはありがたいです(笑)

例によってコッソリ注文していたのですが、さすがに「またそんなの買っとう!」と怒られるのを恐れてか(笑)、前々から森が何気に欲しがっていたリムストライプまでチャッカリ購入していたのです。

ドレスアップするならやっぱりリムストライプ、何と言っても「オシャレは足元から」ですしね(違)

・・・で、今朝はハリきって早起きしたチラシさん、LEDバルブの装着ついでにサッサと貼り付けてくれました(^o^)/

カラーはもちろんこの色↓

20090828_ksr
よく似合うでしょ?

最初は「リムストライプなんて貼らんでイイ!」などと頑なに拒んでいたチラシさんも、実際に貼り付けたKSRのカッコ良さに満足してか、「VFRにも貼ろっかな~」などと考えが一転(~_~;

何やらパソコンでせっせと作業していましたが・・・

20090828_vfr
なんとイメージ画像まで作成してカラーを検討中・・・

↑ちなみに一番手前のVFRは大阪の虜乗り・狂さんのVFRで、リムストライプもホンモノです(笑)

森もVFRにリムストライプ貼ろっかなぁ~(迷)

Comment

土曜の飲み会とっても楽しかったです。また皆で上がってきますので走って飲んで盛り上がりましょう!
楽しい時間をありがとうございました。 

こんばんは!

昨日はありがとうございました!
お会いできて本当にうれしかったです。
隣でちょっとうるさかったですよね?
スミマセン(笑)。
また遊びに来ます!

  • 2009.08.30  21:05 
  • サトコ
  • -URL-
  •  [編集

>syujiさん

飲み会楽しかったですね!
こちらも鹿児島へ遊びに行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします~(^^)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)

  • 2009.08.31  21:52 
  • -URL-
  •  [編集

>サトコさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~(^^)

>隣でちょっとうるさかったですよね?
イエイエ、食べるのに夢中でしたから(^_^;
想像していたより面白くて楽しくてお洒落な方なので、ちょっとビックリ(?!)していました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

  • 2009.08.31  22:00 
  • -URL-
  •  [編集

呼ばれて飛び(ry

チラシさんもリムストライプの格好良さを分かって頂けましたか(笑

え~、ちなみに現在足元は、バルブキャップが変わっております(^^;

KSRもなかなか引き締まりますね(^^)

  • 2009.09.15  16:01 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

リムストライプを貼るだけでかなり印象も変わりますね(^^)
やっぱり張って良かったぁ(笑)

ちなみに、何色にするか迷っていたチラシさんに、「右側を赤で左側を青にすれば左右で違った色が楽しめるやん」と提案したところ、「バカか思われる」とアッサリ却下されました(笑)

>バルブキャップ
さすが狂さん、バルブキャップとはまたお洒落な・・・(笑)
この次はステップあたりを(マテ)

  • 2009.09.16  00:47 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧