スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


次回ツーリングレポ予告 

  • 2009.08.29 (Sat)

20090829_yokoku


草千里に吹く、阿蘇の風よ。
我らを、導け。
走るべき道へ。
集うべき地へ。

2009年、夏の終わり──白銀の翼が再びこの地を疾駆する。
彼と共に駆け抜けていく、トリコロールの迎撃機たち。

──目指すは、草千里ヶ浜。





 とても楽しい3日間でした!(^^)
 今回もブログ繋がりで多くの人たちと出会えたことに感謝します。
 これからようやく写真の整理をしてレポを書いていきますが、例によって超(?!)大作になってしまいそうです(笑)
 なるべく早目に更新できるように頑張りますが、あまり期待しないでネ(^^;;;
 コメントの返信は後日させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~m(__)m

Comment

有り難うございました

森さん

今回も又お会いできて嬉しかったです。
お陰さまで再び、今度は更に多くの仲間が集う素晴らしいオフとなりました。宝物が又ひとつ増えました。

レポート楽しみにしています。

私のpcアドレスを入れておきます。オフの写真を送りたいので、よろしかったらメールを下さいませ。

お会い出来て良かった^^

楽しいオフ会でしたね!
ご夫婦の仲のよさにアテられちゃいました(笑)
お二人が来られたときには、すでに(約一名が)ノリノリだったのでびっくりされたのでは?

でも皆さん気さくな方ばかりで面白かったですね!
これから森さんとも仲良くさせて下さい。
二台体制のVFRにいつかお会いしたいです^^

  • 2009.09.01  08:58 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

こんばんは

草千里に吹く、阿蘇の風よ。
我らを、導け。
走るべき道へ。
集うべき地へ。

2009年、夏の終わり──白銀の翼が再びこの地を疾駆する。
彼と共に駆け抜けていく、トリコロールの迎撃機たち。


なんか鳥肌が立つくらい感動しました。 これが私のコメントだったら絶対にパクリを疑われます。

人間の大きさのちがいでしょうか?

  • 2009.09.01  21:52 
  • syuji
  • -URL-
  •  [編集

>tabakomanさん

こちらこそ、またお元気な姿を拝見できて嬉しかったです。
新しいブーツ、よくお似合いでしたよ~(^^)

>宝物
まさにそうですよね!
今回はtabakomanさんを通じて、鹿児島の方々ともお会いすることができましたし、ホントに良い思い出になりました。
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています(^^)

  • 2009.09.02  00:51 
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

同じ市内にいながら、なかなかお会いする機会がありませんでしたが、こちらこそお会いできて嬉しく思いました(^^)

・・・と言いつつも、人見知りするたちなので (ぇ?!)、あまり話せなくてスミマセンでした(^^;;;

でも、お互い走っている場所は大体同じようなところばかりですし、そのうちバッタリ遭遇しそうですね(^^)
その時は動画の方にも出演してください(笑)

  • 2009.09.02  01:00 
  • -URL-
  •  [編集

>syujiさん

ありがとうございます(^^)

でも褒め過ぎですよ~(^^;;;
ヘタレなクセに、カッコつけたがりなだけです(笑)

  • 2009.09.02  01:02 
  • -URL-
  •  [編集

参加の皆さん

お疲れさまでした~。

あ゛ー、行けなかった orz

次は十年後・・・もバイクに乗っていたいなぁ。

  • 2009.09.15  17:35 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

長いようであっという間ですよ<十年

>次は十年後・・・もバイクに
イエイエ、狂さんもきっと乗り続けていらっしゃるかと(^^)

  • 2009.09.16  00:49 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

