スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


草千里09・動画編 

  • 2009.09.08 (Tue)

たついち朗さんの後で非常に上げにくいのですが・・・(笑)
ようやく草千里09の動画を編集&アップしました(遅)

・・・と言いつつも、レポ的にはまとまっておらず、自分たちしか分からないような、単なる写真と動画のスライドショーみたいなカンジです(^^;;;

・・・が、レポでは紹介することのなかった未公開画像もあるので、良かったら見てね↓(笑)



いやぁ、ホントはPVみたいにしたかったのですが、アレって並々ならぬセンスと素材がないと無理っスね(^^;;;

Comment

スピード感がある~^^

さすが森さん、お洒落にまとめてますね!
たついち朗さんとの動画や写真のクロスで、さらに臨場感が。
やっぱお三人には撮影班としていろんなイベントに来てほしいです(笑)

え?報酬?
んーと、ぐっちさんが払います(爆)

  • 2009.09.08  11:20 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

 あえてテロップも廃止しテンポ良くって見やすいですね~ いいなコレ(笑)

 うちの編集環境は音楽が一番最後に入るので音にあわせた表現って出来ない…というかかなり手間になるんですよね。

 写真をこうパッパと切り替わらせるのは憧れます(笑)

 そうそう、動画使ってもらって有難うございます。こちらも森さんの写真や動画にとても助けられましたm(_ _)m

  • 2009.09.09  00:21 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

ご夫婦そろって凄すぎ!

みなさんの動画は見てて気持ちイイです!

さみぽんさんのコメントにもありますが是非撮影班でおねがいします!!

え?報酬は私担当?(笑

ならばこうしましょうか?
森さん チラシさん たついち朗さんの動画を一枚のDVDにして売りさばきましょうか?
私 営業担当って事で(笑

  • 2009.09.09  11:24 
  • ぐっち
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

ありがとうございます!
改めて見てみると、何となく手抜きっぽくもあったので・・・そう言っていただけると嬉しいです(;_;)

>やっぱお三人には撮影班として
私たちはともかく、たついち朗さんの出張費が高くつきそうですね~(笑)
・・・それもぐっちさん持ちですか?(笑)

  • 2009.09.09  21:50 
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

私の場合、まずは音楽を決めてから、そのテンポに合わせて編集していく…というパターンです(^_^;

・・・なので、なかなかアップされないのは、ぢつは音楽を決めるのに時間がかかっている為だったりします(笑)
(音楽さえ決まれば後はワリと早く出来るんですケドね(^_^;)


そうそう、たついち朗さんの高画質版、ダウンロードしましたよ~♪
やっぱりニコニコで見るよりも断然イイですね!

こちらこそ、私たちの動画や写真がお役に立てて嬉しい限りです。
またいつかコラボ動画しましょうね~(^^)/

  • 2009.09.09  22:00 
  • -URL-
  •  [編集

>ぐっちさん

ありがとうございます(^^)

DVDを売りさばくのはいいアイデアですね~、さすがぐっちさん!(笑)

でも出演者の皆さんのギャラは・・・

これも営業のぐっちさん担当というコトで?(笑)

  • 2009.09.09  22:02 
  • -URL-
  •  [編集

楽しさが伝わります(^^)ノ

森さんの動画しかまだ見てないんですが、メチャクチャ格好良いですよ~\(^^)/

今更ながら行けなかったことが悔しくなる(笑

>販売
・・・夏や冬に某所である即売会ならよく見かけますな(謎
本は売ったことがあったり(更謎

  • 2009.09.16  23:09 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

ありがとうございます(^^)

最初は「99には参加したからいいかな~」とも思ったりもしていたのですが(笑)、やっぱり行って良かったですね(^^)

>本
ひょっとして99の写真集ですか?!(マテ)
あ゛~、どこかに売っていないかな~(笑)
(HPには未だ申し込みフォームがありますが、機能しているかすらアヤしい…)

  • 2009.09.17  09:11 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

