スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


別れは、突然に 

  • 2009.09.14 (Mon)

・・・って、イキナリでナンですが・・・近々このブログを閉鎖あるいは更新を永久放棄しようかと思います。

理由は・・・先ほどの記事を読んでいただければ、スルドイ人はお分かりになるかと。


・・・なんて言われても分かんないですよね(^^;;;

単刀直入に言いますと・・・森はVFRとお別れします。

まだあと数日ありますが・・・次回の出撃がおそらくVFRとのラストツーリングになると思います。
(チラシさんとの2台体勢にあたってはもう無理カモね(^_^;)

ちなみにラストツーリングと言っても「『森さん』がツーリング行ったら1000km単位で距離が伸びる!(byチラシ氏)」ので、ほんのご近所ツーですが(^^;;;
(売却が決まった身でさすがに1000kmも走ったらヤバイだろうしね…タイヤもイッパイイッパイだし)

・・・とまぁ、そんなワケで、もともとVFRの購入を機に思い出の記録というカタチで始めたブログだし、VFRを降りてしまったらこのブログを続けていく意味もないかな、と。
(最近はKSRネタも多いケドね(^^;;;)

あ゛、でもバイク自体をやめるワケではないです・・・ぢつは新しい相棒も決まってしまったので(^^;;;

その新しい相棒とのバイク生活も、このままこのブログで続けていってもいいんですが・・・やはりVFRあっての森ですから(…って、なんのこっちゃ)

・・・とは言っても、正直まだどうしようか迷っている状態ですので、気が変わればこのままシレッと続けていくカモしれませんケドね(^^;;;

Comment

そんな殺生なぁ

まだ残りの日記にコメントを付けれてないのに(違

ありゃー、草千里はどうしても都合をつけれなくて、二度目のトリプル虜が出来なかったのが悔やまれます(TT)

こちらにもお迎えできなかったのは残念ですが、次の相棒も決まってらっしゃるということは、まだまだこれから会える機会はあると言うことですし・・・。

VFR&森コンビを見れなくなっても、バイクに乗る森さんは不滅なので、これからも待ってますよ(^^)ノシ

む、そういえば、カメラを固定する土台を次のバイクに使わないんでしたら高く買いますよ(おぃ

  • 2009.09.15  01:07 
  • -URL-
  •  [編集

えっえっえぇぇぇ~

チラシさんとのVFRツーショットみるのを
楽しみにしていたのに・・・(;_;)

森さんの読ませる文章が読めなくなるのは
寂しいので、新しい相棒との記録を・・・

  • 2009.09.15  01:11 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

VFRとお別れですか~

陰ながら読者させていただいてますので、ここが無くなってしまうのは残念です。
でも多分いずれかの形で新相棒との森さんワールドが続いていきそうな感じなので楽しみにしています。

  • 2009.09.15  02:13 
  • tabakoman
  • -URL-
  •  [編集

えぇ?!

VFRとお別れするんですか?!
チラシさんとの思い出が詰まったVFRじゃ・・;;
でも新しいバイクも決めておられるようだし、気分も一新ということでしょうか。

ブログもせっかくこれだけ長く続けておられたのに、もったいないような気が^^;
まだ迷ってるということなので、見守りたいと思います。

  • 2009.09.15  10:35 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

最近はKSRの機動力を活かしたお出かけが多かったですもんね!

ここには「VFR」で検索して辿り着いたクマ社員ですので、インターセプター抜きになると寂しいのが本音だったりしますが…

しかしながらココの魅力は、森サンが連れて行ってくれる「不思議スポット」が堪らない魅力でもあります。

主婦業の合間にでも続けて頂ければ幸いです。

  • 2009.09.15  17:50 
  • クマ社員
  • -URL-
  •  [編集

 ―――鋭くないので全然気が付きませんでした(爆)


 …って、冗談は置いておいて。唐突な発表でまたその内容が素直に寂しいですね(ーー;)

 ブログを…VFRを通じてお知り合いになった一番最初のVFRオーナーが森さんなのでその方がVFRを手放すと言うのはまるで自分のことのように感じます。


 すでに先の事が決まっているようなので受け止めていくしかありませんが… ブログまで止めちゃうのは寂しいですよ~(ToT)

 たまにチラシさんのVFRを強奪して記事書いてもらえるとうれしいかも…(苦笑)


 今後の展開を見守らせて頂きます。

  • 2009.09.15  19:01 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

Σ(゜Д゜;エーッ!

そりゃまた突然のことですね・・・v-356v-405
どんなことであれ我々は受け止めるしかありませんが、正直な気持ちをいえば寂しいですねv-409
(去年の年末にあと30分待てなかったのが悔やまれます)

「VFRを降りる」ってことは新しい相棒は新型VFR…ぢゃないですねv-390
私も今後の推移を見守ることにします

  • 2009.09.15  21:09 
  • のヽ(nーo)ノ
  • -URL-
  •  [編集

こんばんは。
あまりコメントは残していませんでしたが、いつも楽しく拝見しておりました。

なんか、ちょっと(とっても)さみしいですね。
でも、新たな出発ともいえるのでしょうか。

また、このままであっても、別のBlogになっても、今後も楽しい記事が読める事を楽しみにしています。


  • 2009.09.15  22:48 
  • やんべ
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

だからといって、怒濤のようにコメントをつけなくてよろしい(笑)

>二度目のトリプル虜
ホント、あと一度くらいは実現させたかったですが・・・
最初で最後の三連星となってしまいましたが、ガンダムの前で実現できたし、貴重な体験でした(^^)

仰る通り、まだまだバイクには乗り続けますので、またどこかでお会いできる機会はあると思います(^^)

>カメラを固定する土台
VFRの形見分け(違)として次のバイクに装着するので無理(笑)

  • 2009.09.16  06:03 
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

前々からこんな拙いブログを読んでいただいて、ありがとうございます(;_;)

>チラシさんとのVFRツーショット
VFRではもう無理ですが、チラシさんが私と同じバイクを買えばツーショットが実現できます(ぇ)
・・・アッサリ却下されましたが(笑)

  • 2009.09.16  06:08 
  • -URL-
  •  [編集

>tabakomanさん

ブログを通じてたくさんの方々とお知り合いになれましたし、VFRだけではない思い出もたくさんあるブログなのですが・・・(^^;;;

>新相棒との森さんワールド
それをこのままこのブログで書き続けていくかどうか・・・まだ迷っています(^^;;;

  • 2009.09.16  06:13 
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

チラシさんとの思い出よりも、彼と出会う前の、VFRと二人きり(?!)でツーリングしていた頃の思い出の方が(ry (笑)

・・・なので、自分で決めたこととはいえ、お別れはやはり辛くて(^^;;;

そんなワケで今は少々センチになっていますが(笑)、早いとこキッパリサッパリ気持ちの整理をつけたいと思います。

  • 2009.09.16  06:24 
  • -URL-
  •  [編集

>クマ社員さん

そう言って頂けると、ミステリーハンター(ぇ)冥利につきます(;_;)

不思議スポットは何気に山の中に多く、VFR(と私のウデ)では無理があるので、どうしてもKSRの出番が多くなっちゃうんですよね(^^;;;

まだまだ紹介しきれていないスポットはたくさんあるので・・・それだけに特化したブログを立ち上げるのもイイかも・・・(笑)

  • 2009.09.16  06:35 
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

そっか、チラシさんのVFRで続けていくというテもありますね(マテ)

チラシさんも「オレのVFRに乗っていいけん」と言ってくれているのですが・・・いざ借りようとしたら「ええ゛~(>_<)」と渋るのは確実です(笑)

今まで熱心にブログをやってきただけに、あまりにもVFRの思い出がありすぎて・・・こうなるとかえってお別れの時がツライですね(苦笑)

期待を裏切ることになるかもしれなくて申し訳ないのですが、今後を見守っていただければ幸いです。

  • 2009.09.16  06:49 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

の さんはこのブログの最古参(?!)でありながら、未だお会いできずにいる不思議な縁ですよね(笑)

VFRで、特に2台のトリコでお会いすることは叶いませんでしたが、まだまだバイクには乗り続けますし、いつかお会いできますよ(^^)

・・・って、バイクを変えた途端に会えたりして(笑)

>新型VFR
ちょっと微妙ですケドね(^_^;
ひょっとしたら・・・いつかまたVFRへ戻って来る日がくるカモしれません(^^;;;

  • 2009.09.16  06:58 
  • -URL-
  •  [編集

>やんべさん

ありがとうございます(;_;)

仰る通り、新相棒との新たな出発ですね。

・・・とはいえ、まだ最後にVFRに乗る時間は残されているので、今後の予定は未定ですが(笑)、もうしばらくお付き合いくださいm(__)m

  • 2009.09.16  07:09 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

>閉鎖あるいは更新を永久放棄

あらあら

>森はVFRとお別れします

あらあらあら

残念ですねぇ。
まぁ、変化無ければ進化も無いですからね。
心機一転を期待してますよ。

>新しい相棒

ん~VFRに変わるもの、ちょっと楽しみ。(笑)
どこかですれ違っても分かりやすいもの希望(遅)

それでは、

  • 2009.09.16  10:46 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

>変化無ければ進化も無い
そうですね。
バイクに限ったことではありませんが、何事も現状維持が一番ラクであるワケで。

新しい相棒に乗り換えると同時に、当然私のバイクライフも今までとは違ったものになるでしょうね。
どのように変わるのか、その時自分はどうするのか・・・ちょっと楽しみでもあります(笑)

>どこかですれ違っても分かりやすいもの
さすがに今までのトリコほど目立ちませんが・・・(^_^;
ノーマルとの差別化をはかるために(笑)、すでに数ヶ所をカスタマイズし (ry

  • 2009.09.16  20:03 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

