感謝!それぞれの新しい出発 

  • 2009.09.19 (Sat)

購入から2年と1ヶ月・・・ホントに短い間でしたが(^^;;; 、本日をもちまして我がVFRとはお別れとなりました。

森がこれからは新たな相棒と走り続けるように、VFRも良いオーナーさんと巡り会い、再び蒼穹の彼方へ向かって走り出すことを信じています。

また、初めてのVFR(=黒)の購入をきっかけとして開設したこのブログも、おかげ様でたくさんの方々にご覧いただき、多くのブログ仲間もできました。

時には実際にお会いしたり、ツーリングをご一緒させていただいたりと、思い出に残る楽しい一時を共有する機会にも恵まれました。

改めて、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

20090919_vfr

今後のことについてはまだ未定ですが(^^;;; ・・・VFR乗りではなくとも、これまでと同じくお付き合いいただければ、これほど嬉しいことはありません。

いつになるかは分かりませんが、そのうち何らかのカタチでアクションを起こすと思いますので・・・あまり期待せずにお待ちいただければ幸いですm(__)m

本当に、本当にありがとうございました(^o^)/

Comment

 お疲れ様でした(この言い方は正しい?・笑)

 とりあえずはしばらく休止でしょうか。またブログでお会い出来るのを楽しみにしてますね。

 期待…させてもらいますよ?(苦笑)

  • 2009.09.20  21:18 
  • たついち朗
  • -URL-
  •  [編集

ブログ閉鎖するんですか?
開設の時は、連絡くださいね^^/
ラピュタ行ってきましたよ^^/

  • 2009.09.20  22:18 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.09.21  13:34 
  • --
  •  [編集

こんばんは

HN変えました
ブログ閉鎖って書いてませんよね?
ぼちぼちコメントから復帰しようと思ってた矢先なので。
バイク乗り替えるのかな~と思いつつも、連絡はチラシさんの方へも入れられるので安心です。
それでは

  • 2009.09.21  21:39 
  • しゅう
  • -URL-
  •  [編集

今日の日はさようなら

♪ま~た~会う~日まで~♪
それでは、新ブログ「若奥様は不思議スポットハンター!」
を楽しみにさせて頂きます。

…え?そんなタイトルでは無いですか?
すみません!


また色んな所に連れて行ってくださいね!

取りあえずお疲れ様でした!

  • 2009.09.22  01:06 
  • クマ社員
  • -URL-
  •  [編集

>たついち朗さん

ありがとうございます(^^)
言い方は(多分)正しい・・・ですよ(笑)

・・・が、しばらくはブログを休むつもりでいたのに、チラシさんが早く始めろと口ウルサク言うので、そのうち再開すると思いまふ。。。

(↑私のバイクを自分トコのネタにしたくてたまらないらしい・・・VFRやシグナスはどうした?ってカンジですが(笑))

  • 2009.09.22  07:00 
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

開設の告知はチラシさんのブログで!(マテ)

>ラピュタ
お゛、行かれましたか(^^)
大観峰から近いし、人はあまり来ない絶景ドコロだし、そのまま下へ降りて少し走れば「いまきん食堂」の赤牛丼があるしで・・・おススメです(笑)

  • 2009.09.22  07:07 
  • -URL-
  •  [編集

>しゅうさん

た、確かに(^^;;; 、キッパリと「閉鎖します!」とは書いていないのは、たついち朗さんへの返答にも書いたように、チラシさんが(ry (笑)
(意志薄弱&優柔不断でスミマセン(^^;;;)

>連絡
そうですね、何かある時にはチラシさんの方へ(笑)

  • 2009.09.22  07:15 
  • -URL-
  •  [編集

>クマ社員さん

ありがとうございます(^^)

夫婦インターセプターではなくなりましたが(笑)、心機一転、これからは「不思議スポットハンター」として、ご期待に添えるよう頑張ります~

・・・ってか、ご近所の不思議スポットは行き尽くした感があるので、これからは少し足を延ばす必要がありそうですな(^_^;

  • 2009.09.22  07:27 
  • -URL-
  •  [編集

やっと私も撮影班に入ろうとした矢先に閉鎖とは・・・

って違うんですね(笑)

もう~ 色々手の込んだ事されるんだから~(笑

  • 2009.09.22  15:54 
  • ぐっち
  • -URL-
  •  [編集

>ぐっちさん

あ、あれ、まさか私のトコまでガセだと思われている?!(笑)

・・・ってか、とうとうぐっちさんも撮影班への仲間入りですね~(^^)
おめでとうございます!(祝)

  • 2009.09.22  16:23 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

>本当にありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ。
あの面白く、読ませるレポートは楽しませていたいただきましたよ。もう読めないかと思うと残念ですが、ご苦労様でした...

>そのうち再開

って、あ、あら。(^ ^;

新相棒のお披露目お待ちしておりますよ。(久しぶりの3択でもどうですか?)

それでは、

  • 2009.09.23  15:36 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

えーーーーーー

久しぶりにブログ巡りをしていたら・・・・
VFRとお別れなんですね(´;ω;`)ウゥゥ

KSRは手放されないようなので
KSRツーは絶対企画しましょうね♪

新しいバイクは何なのか気になります
コッソリ教えてください(笑

  • 2009.09.23  18:37 
  • もっち
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

>あの面白く、読ませるレポートは
あ・・・ありがとうございますっっ
熱く語りつつも、ひたすらダラダラと書き連ねていたレポでしたが、楽しんで頂いていたと思うと・・・執筆者(?)冥利につきます(;_;)

>久しぶりの3択
そうですね~
他の2車種のチョイスに迷うトコロですが・・・考えておきます(笑)

  • 2009.09.24  09:22 
  • -URL-
  •  [編集

>もっちさん

きゃー、お久しぶりですっっ(^o^)/
出張されている間にこんな展開になってしまいましたが(笑)

>KSRツー
もちろんですよ~(^^)
個人的には林道を走ったりするのが面白そう♪

>新しいバイク
チラシさんがウルサイので、そのうち3択クイズでもしようかな・・・(笑)

  • 2009.09.24  09:32 
  • -URL-
  •  [編集

たくさんの思い出があると手放すのも辛いし
新しいオーナーに大切にしてもらえるかも
気になるところ。

近々、阿蘇近辺に出没しようと考えてるので
新しい相棒を見れることを期待しています。

  • 2009.09.25  01:17 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

>たくさんの思い出があると
そうなんですよね。
今までにも何度かバイクを買い替えてきたのですが、ホントに別れが辛かったのは、このトリコVFRが初めてでした(^^;;;

>新しいオーナーに
こればかりは運に頼るしかないですね。
大事に乗ってくださる方に買ってもらえると良いのですが。

でもツーリング先で以前の愛車にバッタリ出くわすのは複雑な気分・・・(^_^;

>近々、阿蘇近辺に
お゛、来られるんですか?!(^o^)
「ラピュタの道&いまきん食堂コース」はおススメですよ~(笑)

  • 2009.09.25  13:31 
  • -URL-
  •  [編集

ひとまずお疲れさまでした

このバイクがなかったらお会いすることがなかったかもしれません。

もうちょっと無理が利けば草千里に行けたんですがねぇ・・・。

人生とはままならぬものです(^^;

うちの相棒はまだ1.3万㌔ぐらいしか共にしていないので、まだまだこれからですね。
ちょこちょことパーツ交換していくので、そのうちブログ再開を楽しみにしていて下さい(おぃ

  • 2009.09.26  19:27 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

>このバイクがなかったら
ホントにそうですよね。
狂さんをはじめとして、ホントにたくさんの方との縁をつないでくれたバイクでした(^^)

>草千里
2度目の虜巻三連星は叶いませんでしたが、久米の里でお会いできたので良しとしましょう(^^)

>ちょこちょことパーツ交換
おお、今度はどんな装備になることやら・・・ブログも楽しみにしていますよ~(笑)

  • 2009.09.27  03:40 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧