スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


カカシロード・動画編 

  • 2009.09.26 (Sat)

先日のカカシロードを走った時の様子です。

VTRでの動画撮影のテストでもあったワケですが・・・森的にはちょっと微妙です(~_~;

メンドーだったので今回はBGMナシですが(笑)、良かったら見てね↓



やっぱりタンクマウントならメーター回りがカッコイイVFRの方がイイな(苦笑)

Comment

VTの音もいいねぇ

さすが250ccのカブと言われる音だ(ぉぃ

未舗装路でも気楽に入れる姿を見ると、やっぱりこのサイズは正解ですね(^^)

ただ車重が軽いと横風が来た時に結構振られるので、その辺がどうかな?
カウルの有無でも結構変わるから風がすり抜けてくれるかな?

まぁ、メーター周りはカウルを付けたら見え方が変わってきますよ。
慣れたら意外と平気になるかも(笑

  • 2009.09.27  13:27 
  • -URL-
  •  [編集

がはは!

草刈り機は持ってる人は本物ですよね(笑)

森さん! 初めて見るって言うか、かなりビックリしたのですが、案山子ロードは中央の草の部分走ってます?
転ぶよ~ッと思いながら落ち着かなかったです。

  • 2009.09.27  19:28 
  • しゅう
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

慣らし中なのでちょっと躊躇したのですが・・・やはり好奇心には勝てませんでした(笑)

>横風
う~ん、仰る通り、たとえカウルがなくても車重が軽いですからねぇ(~_~;
難なく流されていってしまいそうでちょっと怖い気も・・・(^^;;;

>メーター周り
いやいや、やはりVFRには敵いませんよ~(ToT)

そんな私のためにチラシさんがお得意のコラージュ動画を作ってくれたのですが・・・
アップすると叩かれまくりそうなのでお蔵入りです(笑)

  • 2009.09.28  16:31 
  • -URL-
  •  [編集

>しゅうさん

>草刈り機は
本物でしょう(笑)
普段はカカシが持っているみたいですが、農家の人が使う時に借りているのかもしれません(笑)

>中央の草の部分
おそらくアニキが酔っていらっしゃるからそう見えるのでは。。。(^^;;;

・・・え゛、飲んでいないって?!・・・わはは(^▽^;

チラシさんにもシッカリ突っ込まれました(笑)

  • 2009.09.28  16:41 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

