正雲寺(VFRラストツー)・動画編 

  • 2009.09.29 (Tue)

今頃・・・ってカンジですが(^^;;;

先日のVFRラストツーリングの動画です。

当初はもう作らなくていいヤと思っていたのですが・・・何故か突然編集をはじめた自分がいまして(笑)

あまりくどくどコメントを入れるのもアレだったので(笑)、チャッチャとシンプルにまとめただけですが・・・良かったら見てね↓



何だか曲の雰囲気と正雲寺の合掌門がミスマッチのような気がしないでもないケド・・・まぁいっか(笑)

Comment

爽やかな曲に

怪しい門(笑

どちらも神秘的な感じでええんじゃないでしょうか(^^)

基本走っている方が多いし。

そういえば『VTR カウル』とかで検索すると、結構皆さん色々とされているようですね。
車検がないので好きにいじれる楽しさもあるようです(^^)
ヘッドライト周りごといじれるなら、ハーフカウルタイプの他車から丸ごと移植も面白いかもしれない(爆

  • 2009.09.30  16:03 
  • 狂@会社
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

ありがとうございます(^^)

今にして思えばもっと気のきいた写真でも(…ってどんな写真だ)撮っておけば良かったと思いますよ(^^;;;

>他車から丸ごと移植も
意外と多いですよね。
私的には、いかにも「とってつけたような感」がちょっと今イチですが(^^;;;

いっそメーター回りごとゴッソリVFRから移植出来れば、動画も今までと違和感なく・・・(マテ)

  • 2009.09.30  20:29 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧