積載力アップには必須!TANAX ユーロシートバッグ 

  • 2009.10.02 (Fri)

もともとバイクにはハコやシートバッグは装着しない派の森ですが、VTRに乗り換えたのを機にサイドバッグを装着したのは皆さんご存知の通り。

・・・で、サイドバッグだけでは足りない場合は、今後シートバッグの装着もあり得るワケなんですが、今までのバッグ(=青)だとスリムなVTRには微妙~に大きいうえにカラーリングもミスマッチ。

見た目重視の森としては、どうせ装着するならやっぱりVTRにマッチするモノがイイので、そのうち良いモノがあればシートバッグを購入しようかな~と考えておりまして。

・・・で、今までのバッグなんですが・・・今後使用する予定もないし、チラシさんも(ハコがあるから)いらないというので、もし欲しいという方がいらっしゃれば差し上げますが、どうでしょう(笑)

20091002_bag1

TANAXのユーロシートバッグ(青)です。

20091002_bag2

サイズ:180(H) X 270(W) X 350(D)mm
容量:14リットル

※製品についての詳細はコチラ→TANAX ユーロシートバッグ

付属品は、固定ベルト、接続バックル、シート固定ベルト、ショルダーベルト、レインカバーで、すべて揃っています。
(森が使用していたのはシート固定ベルトとショルダーベルトのみです)

20091002_bag3

20091002_bag4

あまり使っていなかったので(笑)ソコソコ綺麗ではありますが、やはり若干の汚れと使用感はあります。
それでもイイよ!という方は秘密コメントまたはメールフォームからご連絡ください。
(森の連絡先をご存知の方でしたら、直接ケータイへ連絡されてもOKです)

バッグは無料で差し上げますが、さすがに送料までは持てませんので(笑)、郵送ご希望の方は送料をご負担ください(着払いでお送りします)
もちろん手渡しも大歓迎です(^^)/

先着1名様限り、締め切りは10月4日(日)までとさせていただきます。
それまでにお譲りする方がいらっしゃらなければ、そのうちオクに出品する予定・・・(笑)


 【 追 記 】
 お譲りする方が決まりました!(喜)
 どうもありがとうございました~(^o^)/


Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧