 

  • --.--.-- (--)


本邦初公開!漢那ちゃんのハウス 

  • 2009.10.19 (Mon)

今日は夜勤明けのチラシさんと一緒に再びペットショップへ行き、漢那ちゃんのケージを買ってきました(^^)

さすがにハムスター用のケージは小さすぎるしね(^^;;;

その他にも細々とした必要なモノを買ってすぐに家へ戻り、さっそくチラシさんがケージを組み立ててくれました。

取り敢えず必要最小限のモノだけを揃えただけですが・・・他に良さげなモノがあればそのうち買ってこよう。

20091019_kanna1
早々と中で寝ている漢那ちゃん。

20091019_kanna2
誰かさんと一緒で、一度寝てしまうとちょっとやそっとのことでは起きません(笑)

まだ新しいお家に慣れていないのでテキトーな場所に寝ていますが、いずれ慣れてくれれば、トイレや寝床(=ハンモック)を覚えてくれるでしょう(^^)

ちなみに漢那ちゃんは2009年3月生まれ(←ショップ情報)らしく、生後約7ヶ月なのですでに立派な大人。

このトシ(笑)で新しい環境に馴染むのはちょっと時間がかかるカモですが、根気よく付き合っていきたいと思います。

Comment

新しいご家族…
でかいっすね…
それでも寝てる姿は癒されますね~!

  • 2009.10.20  11:17 
  • クマ社員
  • -URL-
  •  [編集

うふふ^^

丸くなるとかわゆいw

もっとお顔をよく見せて~♪
と、すぐに突いてしまうんだよね^^;
うちの猫に、それでよく噛みつかれてます(笑)

  • 2009.10.20  14:44 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

>クマ社員さん

ハムスターに比べると遥かにデカイです(^^;;;

動物の寝ている姿はカワイイですよね~(^^)
漢那ちゃんは起きている時でもカワイイですけどね♪(親バカ)

  • 2009.10.20  21:06 
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

漢那ちゃんは丸くない時でもカワイイですけどね♪(…って、もうヨカって)

さみぽんさん家の猫ちゃんもカワイイですよね(^^)
猫と一緒に寝たり懐に入れて抱っこしたりするのは暖かそうなので・・・何気に憧れています(笑)

  • 2009.10.20  21:12 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

