シート調節機能?! 

  • 2007.09.09 (Sun)

最近は朝晩も随分涼しくなってきて、バイクにも絶好の季節・・・だもんで、日曜日で天気も良いことだし、我が愛機・VFRで出勤。

すると・・・

20070909_zephyr
オトコカワサキに乗る自転車屋さん(=会社のO君)のバイクが

リッタークラスなのに、なんだかシートが低く感じるのは気のせいか(足着きがものすごく良さそうに見える)
でも最近のバイクって、シートが3段階くらいに調節できるようになっている(のもある)らしいから、ひょっとしてそれで低くなってるのかな??

・・・ってか、シート調節機能ってのはちょっと羨ましいぞ。
VFRって、足着きはいい方だと思うけど、森(身長160cm)にとってはちょっとキビしい・・・
まぁ、安定感はありますケドね(^_^;

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧