雲海を求めラピュタの道へ・動画編 

  • 2009.11.27 (Fri)

先日撮影した雲海の動画です。

・・・とは言っても、ほとんど静止画ばかりのスライドショーみたいなモノですが(^^;;;

前半は23日に撮影した写真、後半が26日の写真+朝日が登る様子です。
ちなみに朝日の撮影はザクティを付けた三脚置きっぱなしで、森は写真撮影に専念しておりました(^^;ゞ

やっつけ仕事ですが(笑)、未公開写真も結構あるので・・・良かったら見てね↓



・・・ってか、動画のアップも久しぶりだな~(^^;;;
(ヤ、ツーリングの時に一応撮ってはいるのですが、VFRの時ほどカッコ良くないので(笑)、ぜんぜん編集していないんだよねぇ(^_^;)

Comment

はじめてコメントします。

4thVictoryの雲海の写真も気に入って携帯の待受画面に使わせて頂きましたm(_ _)mが、今回の動画は圧巻です。
メッチャ感動しました。このままCMで流れててもいい位...
こういった関係のお仕事でもされてるのですか?
最後に『HONDA The Power of Dreams』とタイトルが出てきそうです。(笑
夜明けのカップツーも楽しそうですね。北九からじゃ、ちょっとキツイけど、1度夜明けのラピュタの道を味わってみたいです。

しかし気軽に阿蘇にツーリングできる環境って
つくづく恵まれてるな~って実感しました(^^)

  • 2009.11.27  22:19 
  • エフ郎
  • -URL-
  •  [編集

何かのCMかと
見ていたら宣伝がなかった みたいな^^
私のセンスでは、この域に達するのは
無理っぽいです^^;

だんな(仮)さんは
私の友人です 面白くて
人柄がとても良いので
ヨロシクお願いします^^/

  • 2009.11.28  13:12 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>だんな(仮)さん

はじめまして、ようこそおいでくださいました!
のり助さんのところでお名前は存じておりました(^^)

>携帯の待受画面に
うわ、ありがとうございます!
このような写真ですが、喜んでいただけて嬉しい限りです。

>今回の動画は
・・・って、褒め過ぎです(^^;;;
写真と動画をチャッチャと並べて音楽を付けただけですから(^_^;
動画は気が向いた時に作るくらいで、普段は主婦やっています(笑)

寒さも厳しくなって、夜明け前のツーリングは辛い時期ですが・・・また暖かくなった時にでも、是非阿蘇へお越し下さい(^^)/
その時は皆で夜明けのカップツーをやりましょう(笑)

  • 2009.11.28  20:34 
  • -URL-
  •  [編集

>エフ郎さん

ホントにそうですよね~(^^)

でもその反面、「いつでも行ける」からこそ、逆になかなか行かない時もあったりしますケドね(^^;;;

特にこの時期は布団から出るだけでも気合いが・・・(笑)

  • 2009.11.28  20:38 
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

いえいえ、写真も良いモノをたくさん撮られているんですから、のり助さんだって動画編集のセンスはありそうですが?(~ー~) ニヤッ

今度阿蘇へ来られる時は、是非だんな(仮)さんとご一緒に(^^)/

だんな(仮)さんとのコンビで、また違ったのり助さんワールドにハマってしまいそうですが(笑)

  • 2009.11.28  20:45 
  • -URL-
  •  [編集

>「いつでも行ける」からこそ、逆になかなか行かない

はいはい!それワタシでーす^^;
一昨日、のり助さんに会ったときにも言ったんだけど、いつか森さんのカップツーを追撃しようかなぁって思ってマス。
カップラーメンと水のペットボトルを抱えて(爆)

森さんを見つけられなかったらカップラーメンが食べられないという、冒険ファンタジーです(ぇw

  • 2009.11.30  16:36 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

>「いつでも行ける」からこそ、
ですよね~(笑)
まぁ、いつでも行けなくてもなかなか行きませんが(^^;;;

>冒険ファンタジー
うわ、それメッチャ面白そう!(笑)

ちなみに、来月半ばに俵山へツーリング(笑)に行く予定です。
もちろんコンロを持参しますので、もしよろしければその時に追撃してください(笑)

  • 2009.11.30  18:58 
  • -URL-
  •  [編集

行きます行きます!

詳しい予定が決まったら、携帯にメール下さい!^^
カップ麺は何にしよっかなぁ♪♪←そこ?!笑

  • 2009.11.30  20:00 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

了解です(^^)

では、さみぽんさんが参加者第一号というコトで(笑)

寒いし、近場のお散歩程度ですが、楽しんでいただければ何より(^^)

・・・ってか、カップ麺のチョイスも事前の楽しみですよね!
いっそ、コンビニにあるようなアルミ鍋のうどんでも良いですよ?(笑)

ツーリングの詳細はまた後日、ブログにアップしますね~(^^)/

  • 2009.11.30  22:44 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧