クーポンでゲット!もらっても困らないタオルハンカチ 

  • 2009.12.18 (Fri)

昨日、我が家のポストに投函されていた「リビング熊本」を何気に見ていたところ・・・

20091218_tsubametowel1
またツバメタオルが!

ぢつはこのツバメタオル、数週間前のリビング熊本にも先着100名に「お肌つるりんタオル」が貰えるクーポンがついていたので(しかも2週間連続)、タダで貰えるモノは何でも貰ってしまう森は当然・・・

20091218_tsubametowel2
シッカリ2枚ゲットしていましたよ(笑)
ちなみに簡単なアンケートに答えて、黒とグレーのどちらかが選べます。


さすがにもうこれで終わりだろうと思っていたのですが、今回のはどうやら100人突破記念のクーポン延長らしく。
ツバメタオルも何気に太っ腹なんだな(違)

今回は人数制限もなさそうだし、またチャッカリ貰いに行こうかな(笑)
・・・って、思いっきり主婦根性(?!)丸出しだな(^^;;;

あ゛、もちろん何も買わずにただ貰うだけ・・・ってのはさすがに気が引けるので(←小心者)、たいてい他にも(安い)タオルを買っていますケドね(^^;;;
それがお店側の狙いだったりして(笑)

タオルは何枚あっても困らないし、ツバメタオルは安くて品質も良い(…と思う)し、いろんなタオルを見ているだけでも楽しいしね。

さぁ、これでシッカリお肌つるりんになるぞ!(笑)

Comment

タオルはいいね

タオルならいくらあっても困らない!
さすが、しっかりモノの主婦ですね~^^b

お肌がつるりんになるの?
ツバメタオル・・初めて聞いたぞ(笑)

  • 2009.12.20  20:06 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

ウチの場合はバイクが多い分、古タオルの消費も激しいので、タオルはかなり重宝しています(笑)

ツバメタオルは流通団地のところにありますよ(^^)
私もチラシさんに教えてもらうまでは全然知らなかったケド(笑)

タオルやタオル製品が結構安いので、機会があれば是非行ってみてください(^^)

  • 2009.12.22  06:44 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧