スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


思いっきりカブリ!もう一台のインターセプター 

  • 2007.09.13 (Thu)

「VFR、乗り心地はどうですか?」

店へVFRに乗ってきた森を見て、バイク屋さんのO君が声を掛けてきた。
森「(笑) 前の(黒VFR)とおんなじやし・・・でもやっぱり新車だからいいですヨ(^^)」
O君「やっぱカッコイイですよね~VFR。実は買おうかなって思ってるんですよ・・・」
森「え゛ー、じゃあ私の黒(←下取りに出した前車)、買ってくださいヨ(笑)、1万キロいってるケド、キチッとメンテしてるし、回す時はちゃんと上まで回してるし、大事に乗ってましたから(笑)」
O君「そうなんですよね~、ワンオーナーだし、メッチャ条件いいし。マジで買うつもりだったんですけど、僕が休みの日に売れちゃって・・・(T_T) だからホラ、向こうになくなってるでしょ?」


・・・・・・・というのが、一ヶ月ほど前の話だ。

昨夜、ようやくETCが届いたとの連絡があったので、今日仕事帰りに再びお店に行ったところ・・・

なんと、工場に全く同じインターセプターが!!

うわ~~~、また売れてるよ~、ひょっとしてメッチャ人気あるんじゃ?!と、ちょっと複雑な気分(笑)

森「こんにちわ~(^-^) ・・・って、VFR、また売れてるじゃないですか・・・」
K君「あ゛~、アレでしょ~・・・(笑)」
森「なんか同じのが売れているのを目の当たりにすると、複雑な気分ですね・・・」
O君「・・・アレ、僕のですよ(ボソッ)」
森「またまたまた~(笑)」
O君「いや、ホントに(^^; ・・・ねぇ?」(と、周り人に同意を求める)
森「またまたそんな(笑)」(←ぜんぜん信じていない)
Y店長「オマエが買ったら、売れ言われるとって~(笑)」
森「・・・?! マジで?? ホントに買ったと?(×3)」
O君「ホントですって(^^;;; ・・・ホラ」

・・・と言って、ワザワザ書類を見せてくれたO君、・・・間違いなく本物だ!

森「ええぇ~、マジで~?! 私のを買ってくれれば良かったのに~」
Y氏「(笑) でもホントは森さんの黒がよかったみたいだヨ」
Y店長「休んどう時に売れたけんね~(笑)」
森「っていうか、思いっきりカブっちゃうじゃないですか(笑)」
Y店長「そう、やけん、やめとけって言ったろーが(笑)」
O君「・・・(^^;;;」

なんだかんだ言われて苦笑いしつつも、O君は嬉しそうだ。
やっぱり彼もVFRが好きなんだろうな~

それでも、身近なトコロに全く同じVFRがあるというのは、複雑な心境だ(^_^;

・・・で、肝心のETCなのだが、これは某協力者を得ることができたので、結局自分で取り付けるコトにした。
作業場のガレージ(ちょっと遠い)まで乗って行く必要があるので、雨が降らなければ、明日はいよいよETCの取り付け作業である。(雨天延期)

Comment

VFRはほとんど見かけない不人気・・・いや貴重なバイクだと思ってたのに
そんな身近に購入者が現れるなんて、ホント複雑な気分ですよね(笑)

幸い、おいらの身近にはVFRを買うような人は居ないと思いますが・・・

森さんのVFRも着々と旅仕様になってきてますね
うちのもETC付けたいんだけど、何かと物入りで装着は当分先になりそうです(´・ω・`)

  • 2007.09.15  10:41 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

チラシの裏さん、こんにちは(^^)

そうなんですよね・・・VFR、ホントになかなか見ないので、所有欲MAXだったのですが(笑)

ETCですが、バッチリ取り付けました(^-^)v
意外と簡単に付けられるので、多少イジれるなら自分で付けた方が安上がりですヨ。
・・・と、偉そうに言いながら、実際はほとんど助っ人がしてくれたのですが(笑)

近々その記事をアップしますけど、作業中にイチイチ写真撮るのが面倒だったので、肝心の写真がなくて(^^;;;

取付後の写真になりますが、撮ったらアップしますわ・・・

  • 2007.09.15  19:20 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

