 

  • --.--.-- (--)


ネズミーランド!? 

  • 2009.12.23 (Wed)

我が愛鼠・漢那ちゃんは大抵一日に1~2回、ケージから出てチラシ家をアチコチお散歩します。

20091223_kanna1
狭い我が家はどこも遊び場(笑)

20091223_kanna2
ゴミ箱の中をあさったり・・・(^_^;

20091223_kanna3
イネムリしているチラシさんによじ登ったり・・・(笑)

20091223_kanna4
階段の昇り降りだってお手のモノ。
2階へだって行っちゃいます。


実際はもっとお転婆で、カーテンをよじ登ったり家具類に飛び乗ったりするので、一時も目が離せません(^_^;

まぁ、そこが可愛いんだけど(親バカ)

Comment

かわいいんですけど^^
なんか、大きくないですか?
家具なんか、かじられません?
でも、飼ってみたいな^^

  • 2009.12.24  12:35 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

ありがとうございます(^^)

ラットは結構大きいですよ~
でもよく慣れて一緒に遊べるし、飼っていて楽しいです(^^)

大事なモノを齧られないように目は離せませんが(^^;;;

  • 2009.12.24  18:12 
  • -URL-
  •  [編集

かわゆいなぁ

もふもふしてそうw
今までラットなんて興味なかったけど、こうやってみると飼いたくなる。

あ、でも我が家で飼ったらトムとジェリー状態に^^;
にゃんたの格好の遊び相手になってしまう(笑)

  • 2009.12.25  09:48 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

写真だと目が光ってるからちょっとコワイんですケドね(;^_^A

もふもふしているケド、ネコみたいに一緒に寝れないから暖かくないですよ~(笑)

>我が家で飼ったらトムとジェリー状態
アニメみたいに、ケンカするけど実は仲良し・・・だったら楽しいだろうなぁ(笑)
ついでにブルドッグも(ry

  • 2009.12.27  15:00 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

