スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


一応主役(?!)なのに…今年の出番は3回目 

  • 2010.02.09 (Tue)

約3週間振りにベールを脱いだ我がVTR(車体のカバーを外しただけとも言う)

20100209_vtr1
KLXもイイけど、やっぱりメインはVTR♪
…が、相変わらず台座のカッコ悪いことよ…(嘆)


よくよく見てみるとチラホラと汚れが目立っていたので、洗車までとはいかずともプレクサスでフキフキ☆

20100209_vtr2
あっという間にピッカピカ~
どこに行っても恥ずかしくない美人さんになりました(笑)


しかし、3週間振りだというのに一発始動とは・・・

「さすがVTRだ、何とも無いぜっ!」

・・・ってか、3週間くらいなら別にどってことないかな?(^_^;

KLXの慣らしも早く終わらせたいケド、今度の天気のイイ日は・・・久しぶりに走ろうか、VTR!(笑)

Comment

うちのシャリーちゃんも

先月からベールを被ったまま放置されています(汗
しかも、シャリーちゃんの前かごはVFRのシートカバー&ぞうきん収納に・・・
まあ、内の場合主役は赤トド号ですけど・・・

プレクサス・・・ほんと、手軽でいいですよね♪
私も多用してます!!

  • 2010.02.10  00:13 
  • トド旦那
  • -URL-
  •  [編集

>トド旦那さん

原付の前カゴって何気に便利ですよね(笑)
ウチのレッツの前カゴも、走らない時は何かしら物入れになっています(^^;;;

赤トド号は主役らしく活躍していますね(^^)
私も負けずにツーリングに行かねば・・・(でも寒い…)

プレクサスはこれ一つでコト足りるからいいですよね~♪
一度使うと、もう手放せません(笑)

  • 2010.02.11  00:47 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

